Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ツルツル路面を歩きやすく


テーマ : ■ オススメ ■ ジャンル: ライフ


東京は雪の影響でなんだか大変そうですね。

今年はこちら北海道も寒さが厳しく、雪も非常に多い。
朝は毎日-15度。
最高気温も-8度位。
なんだか毎日嫌になりますよ。

今回の東京の大雪のニュースを見て思いましたが
ツルツル路面を歩くのに皆さんかなり転倒して怪我したようですね。

ちなみに雪国の人間でも夏靴でツルツル路面の上を歩くのは無理です。
まして雪に慣れて無い東京の方なら一層無理です。

でも雪靴を用意するのはなぁ・・・、と思う方にお勧めしたいのが
こういうグッズ。







靴に取り付けるタイプなので、普段履いている靴に装着出来ます。
建物の中に入ったらすぐに取り外しできるすぐれものです。

今年は寒さが厳しいので、またこれから同じような雪が降るかと思います。
家族一つずつ用意しておくと安心ですよ。
夏靴で歩いて怪我して入院なんて、是非とも避けたいですものね。





カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

同じ懸賞で二つ当たりました。


テーマ : ネットで懸賞情報★公募★サンプル★アンケート調査情報 ジャンル: ライフ


8つの公式サイト総額1,000万円プレゼントキャンペーン|賃貸のホームメイトさんで、第6回応募分と第7回応募分と二つ当選しました。

私が応募したのは6回目はハートマークショップ5000円分の商品券と7回目は駄目もとでティファールのポットに応募。

6回目に当選した時は発送は12月末になります、と書いてあったのですが、今日まで送られてこなかったので
「これはもしや当選詐欺?」と心配していた所、今日7回目の当選品も一緒に送られてきました。
ちょっとホッとしてます。

同じ人が二回当たるって・・・、余程参加者少ないんでしょうか?
賞品はルンバとかブルーレイディスクとかかなり豪華賞品なんですよ。
3回目当たったらちょっとおっかないのでもう私は応募しません。

只今第8回目の応募を受け付けしておりますので、興味ある方は是非どうぞ。

http://www.homemate.co.jp/campaign/facilities/


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

マツダ CX-5 レビュー


テーマ : ジャンル: 車・バイク


旦那が年末に新車を購入しました。
買ったのはマツダのCX-5の2WD。
ディーゼル車なので、使用するのが軽油とレギュラーガソリンよりも安く済むのが魅力。
9月に注文したのですが、自宅に届いたのは12月末でした。
注文した後に今年のカーオブザイヤーに選ばれたので、余程人気なんでしょう。

旦那が以前乗っていたのはマツダのアクセラスポーツ。
マツダ車が性能が良いとの事で、再びマツダ車を選択した訳です。
で、納車してから乗せてくれました。

ほほーーー。
確かに乗り心地は高級車と言う感じ。
私は普段、トヨタのVOXYに乗っているんですが、それよりも車幅が広いです。
CX-5は5人乗りですが、2列目の真ん中の席はセダンタイプの車のように床が高くなっているので、若干座りにくい感じはあります。

北海道在住なので、今は雪道なのですが
CX-5はアイスバーンの道でも殆ど滑りません。
VOXYも2WDなんですが、信号待ちして発進するとどんなにゆっくりアクセルを踏んでもタイヤがキュルキュルーーーと空回りするんですよ・・・。
それが嫌で嫌で。
VOXYの2WDはちょっとの坂道でも全く登りません。
軽に抜かれる悲しさったらありゃしない。

CX-5はタイヤ空回りが無いのが、とにかく羨ましい。
ちなみにどちらの車もタイヤはREVO-GZを履いています。

マツダの車でも以前乗っていたアクセラ2WDはロードヒーティングの入った道でも気温が-15度等ロードヒーティングがあまり効かなくなった道では、滑って登れずにバックで引き返して来た、と旦那から先日聞いたので、同じメーカーの車でも雪道に強い車とかあるんでしょうか。

ちなみにうちの旦那はかなりの綺麗好き。
今回、初めての新車だったので、土足厳禁でした。
3人の子供達は乗りこむ度に靴の雪を落とし、脱いでから車内へ。
旦那のあまりのピリピリムードに私含め全員
「もうCX-5乗らなくていいよ・・・」と思ったもんです。

ま、とにかく旦那は新車に乗ってご機嫌で仕事に出かけて行きます。
それだけが私達家族にとっては唯一メリットでしょうか。









カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! ジャンル: 株式・投資・マネー



モニターサイトって今は沢山あり、私ももちろん他のサイトも登録していますが、
こちらの『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんがダントツでお得です。

like!.jpg
現在、私のマイページのポイント履歴画面なんですが、
換金済みのポイントが12437ポイント。
1ポイント=1円換算なので、12437円分のポイントを換金したという事です。
ちなみに、このポイントは全部100%謝礼のものばかりなので、
実質無料で商品を試した事になります。

私が参加したのは利尻昆布シャンプーシリーズです。
シャンプー、エッセンス、全部無料で試せちゃいました。

モニターに参加するには、「イベントを探す」画面から探せます。
気になるモニターがあれば、モニターに参加するボタンを押せば完了。
平日であれば、すぐに当選したかどうがメールが届きます。
マイページの「当選したイベント」からアクションを起こせば完了です。

簡単なアンケートで済む物もあれば、ブログにUPする物もあります。
モニター完了してから換金まで1カ月かからないでしょうか、「ご利用可能残高」の所にポイントが上がってきたら、現金かPEXに移行出来ます。

ちなみに私はいつもPEXにポイントを移行して、アマゾンのギフト券に交換しています。
PEXからアマゾンのギフト券に交換すると、500円分のアマゾンギフト券に交換するのに490円分のポイントのみで出来るので10円分お得でお勧めです。
5000円なら4900円分のポイントで換金出来るので凄いですよね。

貴方もこの機会にモニターをやってみませんか?
素敵な商品が見つかる!ソーシャルモニターサイト『LIKE!』会員登録はコチラ


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

PORTER GIRL bonbon シリーズ


テーマ : レディースファッション ジャンル: ファッション・ブランド




あの吉田カバンのPORTERシリーズから女性向けデザインで人気のPORTER GIRL bonbon シリーズが発売中です。

現在、私もこちらのオリーブ色のMサイズを愛用中です。
エナメル調のウレタンコーティングをしたナイロンにドットのエンボス加工を施したオリジナルの生地を使用しています。
軽くて丈夫、ポケットも沢山ついておりますし、とにかく可愛い。
Mサイズは大き過ぎず小さ過ぎずで適度なサイズです。
PORTERかばんにはお馴染みの「PORTER」マークもちゃんと付いています。
ショルダーの長さが簡単に伸び縮み出来るので、ショルダーバッグ、斜めがけバッグと2WAYで使えるのが良いです。

この鞄にしたポイントですが、北海道は今の時期は雪が降りますが
降雪時に幼稚園の送迎で手を鞄で塞ぎたく無いので、斜めがけが出来、
しかもナイロン製で雪に濡れても平気なものを探しておりました。
このバッグを見たとたん、サイズ、素材、形、ブランド、全部が
イメージ通りのもので、非常に気に入っています。

他にもこのシリーズで違うサイズ、タイプのものも出ているので興味ある方はチェックしてみてくださいね。
結構人気のシリーズなので、在庫があったら即買いした方が良いですよ。













カテゴリ : 【FASHION
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。