Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嗚呼!





暑いですねぇ~。
北海道は湿気が無いので気温が高くてもさほど辛くないんですが
冷房のついている家なんてまだまだ少ないので暑い日があると
結構辛いです。
今日も29度まで上がるので(本州の方にすれば29度なんて涼しいでしょうけど)
朝のうちに掃除を全部終わらせておきました。
全部の網戸を外して洗って窓を拭いたので気分的にもすっきりしました。

最近ストレスが貯まりぎみなので、おとといは岬へ、昨日は海に行ってきました。
と言ってもどちらも家の近所なんですが・・。



ここに来ると地球が丸いって事を知らされます。
お気に入りの場所です。
冬は雪に閉ざされ、海も流氷で凍りついているので見る事は出来ませんが・・。



そして昨日。
海って言っても本当に海しかありません。
海の家も無いし人もほとんどいないし、流れ着いた昆布と流木の方が多い位。
でも息抜きは少しは出来たかなぁ・・。

来週から東京に帰るのでブログ更新はしばらくお休みします。
東京の地獄のような暑さに耐えられるかなぁ・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、ポイントサイトで毎日誰かにお金が当たると言えば
懸賞・小遣い ちょびリッチが有名でしょうか。

GETMONEY!は毎日千円が、ちょびリッチは毎日1万円が当たりますが
当たってるのに結構申請しない方が多いんですね~。
ちょびリッチなんて今日、40000円になってますよねぇ。
私は毎日アクセスしてチェックしてるのに当たらない・・。
お小遣い欲しいなぁ・・。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは From:正紀

 うちは暑いと車でドライブです。
 
 車だけは冷房がついているので。
 
 それからブログペットの竜輝が新しいアクション「ドロン」を覚えました。よかったら遊びに来て試して下さいね。
 それでは、うちのポチ(ブログペットの竜輝)と一緒に応援して帰ります。


おはようです♪ From:さわさわ

スゴイいい景色ですね~^^
娘ちゃんもカワイイ♪

私もお盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。
何だか取り残されそうな感じです・・・。
silverhawk0121さんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイバイ♪





確認報告 From:samurai

こんにちは
アクアのほうた登録ありがとうございました 確認できました

第2回開催中です 参加できるようでしたらまたお願いしますね
参加者が少なすぎて・・・
では

こんばんは。 From:ゼロクン

羨ましい♪
家の近所がこんなに景色の良いとこなの!!
東京は暑いでしょうが頑張れ~!
また帰ったらお土産話聞かせてね!


From:早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"

 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
 遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 素敵な写真ですね☆
 映りもいいです。

 掲示板が昨日の夜から250件保存のに変わりましたので、これからはそちらにお願いします。詳しくは今日の記事を。その際URLは忘れずに残して下さい♪

 今日は日曜なので普段やらないような記事中心です。ぜひお越し頂き、記事の感想もいただければ今後の参考になります。

 こら!ポチ、頭を舐めない!

お見送り~♪ From:じゃむず

明日から東京ですよね(^^)
気をつけていってらっしゃーい♪
ステキな風景…。写真集でも見てるみたいだよ(^^)
海も静かなほうが私は好きです。第一、泳げないんで…(^o^;
silverhawk0121さんって、とてもいい所に住んでるんですね。写真見て、和みました。ありがとー!
また戻ってきたら知らせて下さいね(^^)v

こんにちは~ From:コー

ほんときれいな風景。
海はわかりますよ~。
プライベートビーチ。
でもうちのプライベートビーチはもう少し汚い・・。

こんばんは。 From:ゼロクン

東京はどうですか?
遊びに来ました(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"

 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは証拠画像付き!での恒例の中間報告です!ご訪問楽しみにお待ちしています。 
 
 ポチ、地震もう大丈夫だよ!

こんばんは From:正紀

 今日はポチ(新しい子犬ブログペット)と散歩に来ました。
 東京は大きい書店や遊園地などが多いのでいいですよね。
 それでは、また来ますね。

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ From:Xiao

ゆっくりお邪魔しようと思っていたのに・・・

祭りが始まりましたょん♪

夏休みなんですね。 From:にしむ

コメントうれしかったです。
北海道!!
それだけでうらやましい。
京都は暑すぎです…

From:samurai

こんばんは
第3回を開催中です
よかったら参加してみてくださいね
では

ただいまです^^ From:さわさわ

こんばんは~!
戻ってきましたよ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
silverhawk0121 さんは、いま帰省中かな?

なんだか休みボケで
しばらく(´ ▽`).。o ボケ~っとしてそうです。

また遊びに来ますね!
ではでは・・・(。・・)σ


<<商品券でダイエットできる!? | ホーム | ジョイフルククリックすごい~!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/12 17:57】 | #[ 編集]
こんばんは
 うちは暑いと車でドライブです。
 
 車だけは冷房がついているので。
 
 それからブログペットの竜輝が新しいアクション「ドロン」を覚えました。よかったら遊びに来て試して下さいね。
 それでは、うちのポチ(ブログペットの竜輝)と一緒に応援して帰ります。
【2005/08/13 03:35】URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
おはようです♪
スゴイいい景色ですね~^^
娘ちゃんもカワイイ♪

私もお盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。
何だか取り残されそうな感じです・・・。
silverhawk0121さんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイバイ♪



【2005/08/13 08:24】URL | さわさわ #-[ 編集]
確認報告
こんにちは
アクアのほうた登録ありがとうございました 確認できました

第2回開催中です 参加できるようでしたらまたお願いしますね
参加者が少なすぎて・・・
では
【2005/08/13 16:43】URL | samurai #-[ 編集]
こんばんは。
羨ましい♪
家の近所がこんなに景色の良いとこなの!!
東京は暑いでしょうが頑張れ~!
また帰ったらお土産話聞かせてね!
【2005/08/14 00:08】URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
 遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 素敵な写真ですね☆
 映りもいいです。

 掲示板が昨日の夜から250件保存のに変わりましたので、これからはそちらにお願いします。詳しくは今日の記事を。その際URLは忘れずに残して下さい♪

 今日は日曜なので普段やらないような記事中心です。ぜひお越し頂き、記事の感想もいただければ今後の参考になります。

 こら!ポチ、頭を舐めない!
【2005/08/14 16:58】URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
お見送り~♪
明日から東京ですよね(^^)
気をつけていってらっしゃーい♪
ステキな風景…。写真集でも見てるみたいだよ(^^)
海も静かなほうが私は好きです。第一、泳げないんで…(^o^;
silverhawk0121さんって、とてもいい所に住んでるんですね。写真見て、和みました。ありがとー!
また戻ってきたら知らせて下さいね(^^)v
【2005/08/14 20:12】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちは~
ほんときれいな風景。
海はわかりますよ~。
プライベートビーチ。
でもうちのプライベートビーチはもう少し汚い・・。
【2005/08/15 19:03】URL | コー #-[ 編集]
こんばんは。
東京はどうですか?
遊びに来ました(笑)
【2005/08/17 01:52】URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/17 03:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/17 05:28】 | #[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは証拠画像付き!での恒例の中間報告です!ご訪問楽しみにお待ちしています。 
 
 ポチ、地震もう大丈夫だよ!
【2005/08/17 18:46】URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんばんは
 今日はポチ(新しい子犬ブログペット)と散歩に来ました。
 東京は大きい書店や遊園地などが多いのでいいですよね。
 それでは、また来ますね。
【2005/08/17 22:45】URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ゆっくりお邪魔しようと思っていたのに・・・

祭りが始まりましたょん♪
【2005/08/18 18:24】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
夏休みなんですね。
コメントうれしかったです。
北海道!!
それだけでうらやましい。
京都は暑すぎです…
【2005/08/18 19:31】URL | にしむ #-[ 編集]
こんばんは
第3回を開催中です
よかったら参加してみてくださいね
では
【2005/08/19 20:19】URL | samurai #-[ 編集]
ただいまです^^
こんばんは~!
戻ってきましたよ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
silverhawk0121 さんは、いま帰省中かな?

なんだか休みボケで
しばらく(´ ▽`).。o ボケ~っとしてそうです。

また遊びに来ますね!
ではでは・・・(。・・)σ
【2005/08/22 02:05】URL | さわさわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/96-37b7806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
