Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジョイフルククリックすごい~!





ジョイフル・クリック、結構ほったらかしにしてたんですが

今月だけで1800円になってましたよ~!結構凄いじゃないですか~!!

ジョイフル・クリックは特に紹介制度とか無いんですが

7月31日まで1クリック15円!8月からだって魅力たっぷりの1クリック10円!

しかもバナーが10個まで貼れるので数打ちゃ当たる方式で結構クリックされていますよ~。

バナーの貼り方も「え?こんなに簡単なの?」って思う位とっても分かりやすい!

貴方も始めてみませんか~?





いつもありがとう~!






カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
こんばんわ。 From:コー

ほんとにすごいですね~。
羨ましい。けど、今はめんどくさいが勝ってしまいます・・・・。

ホントにすごい!! From:Nori

ジョイフル、結構貯まってますね(*^。^*)
私もチェックしたら、かなり貯まってました!
換金まで、もう少しかかりそうですが・・・!
ほっておくだけっていうのが、めんどくさがりの私にはピッタリです(^_^;)

こんばんは From:正紀

ジョイフルは仮登録ままほったらかしにしていました。いいかも知れませんね。

今日も応援ポチッ♪

すごいですね。 From:やっし

やっしです。
自分も放置している感じですが、すごいですね。
あとで確認してみます。

コーさんこんにちは! From:silverhawk0121

ほったらかしでもお小遣いって
ぐうたらな私にはとっても嬉しいです!
簡単なのが尚素敵です~。
記事に貼るのは面倒なのでやってませんが
左サイドに置いておいただけで結構なってます
これからお散歩する際はジョイフルをポチしますね~。

正紀さんこんにちは! From:silverhawk0121

ジョイフルは簡単ですよ~。
画面もシンプルで見やすいですし~。
ではこれからお散歩してきます~!

noriさんこんにちは~ From:silverhawk0121

簡単が一番ですよね~。
リードメールなんかよりも簡単ですし。
来月は換金できるかな~!
ではお散歩してきます~。

こんばんは From:正紀

今日も応援ポチッ♪

貼ってみようかな。 From:コー

こんばんは~。
ジョイフル、貼ってみようかと検討中です。何も悩むことはないんですけど・・。
うちはブログクリックが1円~15円ぐらい?と高めなので、助かってます。(シーサーブログ特有のものらしいんですけどね。)

管理人のみ閲覧できます From:-



コーさんこんにちは! From:silverhawk0121

へぇ~!ブログによってそんなバナーがあるんですね~!
面白いです~!
ジョイフルは結構皆さんポチしてくれるみたいなので
オススメですよぉ~。
1クリック10円は美味しいですよね!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<嗚呼! | ホーム | 今更ですがやっぱりジャネットはオススメ>>
こんばんわ。
ほんとにすごいですね~。
羨ましい。けど、今はめんどくさいが勝ってしまいます・・・・。
【2005/07/30 19:58】URL | コー #-[ 編集]
ホントにすごい!!
ジョイフル、結構貯まってますね(*^。^*)
私もチェックしたら、かなり貯まってました!
換金まで、もう少しかかりそうですが・・・!
ほっておくだけっていうのが、めんどくさがりの私にはピッタリです(^_^;)
【2005/07/30 20:40】URL | Nori #Gu5.ItHg[ 編集]
こんばんは
ジョイフルは仮登録ままほったらかしにしていました。いいかも知れませんね。

今日も応援ポチッ♪
【2005/07/31 03:35】URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
すごいですね。
やっしです。
自分も放置している感じですが、すごいですね。
あとで確認してみます。
【2005/07/31 04:23】URL | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
コーさんこんにちは!
ほったらかしでもお小遣いって
ぐうたらな私にはとっても嬉しいです!
簡単なのが尚素敵です~。
記事に貼るのは面倒なのでやってませんが
左サイドに置いておいただけで結構なってます
これからお散歩する際はジョイフルをポチしますね~。
【2005/07/31 08:19】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
正紀さんこんにちは!
ジョイフルは簡単ですよ~。
画面もシンプルで見やすいですし~。
ではこれからお散歩してきます~!
【2005/07/31 08:29】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
noriさんこんにちは~
簡単が一番ですよね~。
リードメールなんかよりも簡単ですし。
来月は換金できるかな~!
ではお散歩してきます~。
【2005/07/31 08:33】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんは
今日も応援ポチッ♪
【2005/07/31 23:36】URL | 正紀 #-[ 編集]
貼ってみようかな。
こんばんは~。
ジョイフル、貼ってみようかと検討中です。何も悩むことはないんですけど・・。
うちはブログクリックが1円~15円ぐらい?と高めなので、助かってます。(シーサーブログ特有のものらしいんですけどね。)
【2005/08/01 02:35】URL | コー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 06:07】 | #[ 編集]
コーさんこんにちは!
へぇ~!ブログによってそんなバナーがあるんですね~!
面白いです~!
ジョイフルは結構皆さんポチしてくれるみたいなので
オススメですよぉ~。
1クリック10円は美味しいですよね!
【2005/08/01 07:22】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 09:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/92-49d1b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
