Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジョイフルクリックもクリックされましょう








ジョイフルクリックに登録しましたよ~!
それにしても前日のカスタムクリックに続き、今度はジョイフルクリックですか。
今はクリックブームなんですね~。

ジャネットで週末は皆さん祭りで忙しいですよね~。(笑)
この常設クリックなんかは焦らず良いんではないでしょうか?

通常クリック10円の報酬ですが7月いっぱいまではキャンペーンで
一律15円!

紹介制度などはありませんがそれでも充分美味しいです。
この機会に登録して是非クリックされまくってください!


そして私の愛するGETMONEY!。
早くも報酬が1万円に達しました!
でも私、今じゃ殆ど何もしていないんですよね~。
たまに楽天とかの買い物をする際にココ経由で買い物する位。
それなのに毎週1~2千円貰っちゃってます。
嗚呼!大好きだぞぉ~!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:tomochin

silverhawk0121さ~~ん。。
あっという間におわっちまった~~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
・・・きっと、また再開するよね?

ところで~~
私も今日、ジョイフルクリックに登録しちゃった!
すご~~く、魅力的ですものね
別名ジェニファーこと私のように(笑)


From:Nori

こんばんわ~♪
ジョイフル、結構いろんなところで見るようになりましたね~(^^ゞ
ジャネットのお祭りに比べると、焦らなくていいし(^_^;)
かなり魅力的ですよね!
私、GetMoneyって登録してるだけで ほとんどほったらかし・・・
silverhawk0121さん、そんなに貯まってるんだ~(@_@。
私も、ちょっとチェックしなくっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:silverhawk0121

tomochinさんおはようございます!
嗚呼。今回も早かったねぇ。。
悔しいからバナーはそのままにしておきます。
ジョイフルクリック。ホント簡単ですよね~。
リードメールよりもすっごく簡単だし広告もシンプルだし。
もっとこういう所、増えないかな~。


From:silverhawk0121

noriさんこんにちは!
今度ジョイフルクリック祭りを開催しましょうね~!
うふふ。
ジョイフルもゲットマネーも大好きです~!!


<<北海道でのまずい食べ方 | ホーム | 歌声だけでとろける音楽はいかが?>>
silverhawk0121さ~~ん。。
あっという間におわっちまった~~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
・・・きっと、また再開するよね?

ところで~~
私も今日、ジョイフルクリックに登録しちゃった!
すご~~く、魅力的ですものね
別名ジェニファーこと私のように(笑)
【2005/06/30 17:53】URL | tomochin #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ジョイフル、結構いろんなところで見るようになりましたね~(^^ゞ
ジャネットのお祭りに比べると、焦らなくていいし(^_^;)
かなり魅力的ですよね!
私、GetMoneyって登録してるだけで ほとんどほったらかし・・・
silverhawk0121さん、そんなに貯まってるんだ~(@_@。
私も、ちょっとチェックしなくっちゃ!!
【2005/06/30 22:31】URL | Nori #Gu5.ItHg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/01 06:47】 | #[ 編集]
tomochinさんおはようございます!
嗚呼。今回も早かったねぇ。。
悔しいからバナーはそのままにしておきます。
ジョイフルクリック。ホント簡単ですよね~。
リードメールよりもすっごく簡単だし広告もシンプルだし。
もっとこういう所、増えないかな~。
【2005/07/01 07:48】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
noriさんこんにちは!
今度ジョイフルクリック祭りを開催しましょうね~!
うふふ。
ジョイフルもゲットマネーも大好きです~!!
【2005/07/01 07:49】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/72-f8b333cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
