Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集企画締め切り。沢山のご応募ありがとうございます!




無事、UPさん募集企画を締め切らせていただきました。

一人も参加が無かったらどうしよう、と思っていたんですが沢山の方が参加して

くださいました。どうもありがとうございます!

ここで立候補されている方のまとめです

・トラフィックゲート
 ・mekaさん
・xiaoさん
 ・noriさん
 ・samuraiさん

・ネットアライランス
 ・mekaさん
 ・xiaoさん
 ・にしむさん

・TRAFFIX
 ・mekaさん
 ・xiaoさん
 ・紅桃さん
 ・ゼロクンさん
 ・samuraiさん

・ミリオンチェンジ
 ・samuraiさん 
 ミリオンチェンジはsamuraiさんお一人の立候補でしたので決定ですね!
おめでとうございます!!帰ってきたら登録しに行きますね~。
    以上です。

ちゃんとメモして確認したんですが「ちょっと~!!私の名前がないじゃない~!!」

って方がいらしゃいましたら大変お手数ですがご一報いただけますか?

抽選方法は娘が昼ねしていなかったら娘にひかせてみます。

お昼ね中でしたらアミダになると思います。

多くのみなさんのところから参加したいので1つに当たった方は他の立候補していただいているものを

外させていただきますね。立候補していただいたのにすみません。

仕事から帰ってきましたら抽選しますね!!お楽しみに~!


スポンサーサイト


カテゴリ : 【UPさん募集!
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ぽち返しです。 From:にしむ

今さっき仕事から帰ってきました。
お返しポチ~と思ったら、
エン・ジャパンなかったので、
ランキングやバナーぽちときました!!

おはよー! From:ゼロクン

朝ぽちに来ました!
また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<UPさん決定!! | ホーム | はじめてUPさん募集します!>>
ぽち返しです。
今さっき仕事から帰ってきました。
お返しポチ~と思ったら、
エン・ジャパンなかったので、
ランキングやバナーぽちときました!!
【2005/06/16 09:36】URL | にしむ #-[ 編集]
おはよー!
朝ぽちに来ました!
また遊びに来ます♪
【2005/06/16 10:14】URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/16 15:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/16 15:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/60-9981331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
