Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめてUPさん募集します!




突然ですが、UPさん募集いたします!!

募集してみるのは

アフィリエイト
・トラフィックゲート(以前審査通らなかったから駄目かもしれませんが・・)

ネット・アライランス

トラフィックエクスチェンジ
TRAFFIX
ミリオンチェンジ  です。

参加資格は
・相互リンクを貼ってくださる方
・これから楽しくお付き合いをしてくださる方 
 位でしょうか。

立候補してくださるかたがいらっしゃれば一応6月16日(木)朝7:00まで受付してみます。

アクセス数ないのにこんな無謀な企画して良いもんだろうか。

もし誰も参加なかったらこっそりこの記事削除しちゃうかも。

とにかくご参加お待ちしております~!!


カテゴリ : 【UPさん募集!
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:meka

はじめまして。
早速ですが、アップに立候補しても
いいでしょうか?
複数立候補可能ならば
・トラフィックゲート
・ネット・アライランス
・TRAFFIX
の3つでお願いします。
リンクこれからします。
トピをアップさん募集の所に立てているので
おそらくたくさん人が集まると思いますよ。
それでは
よろしくお願いします。

ほぃほ~ぃ! From:Xiao

旦那の留守をイイコトに、真夜中に▼o・_・o▼ポチのお散歩でぇ~す♪

来てよかった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

企画参加させてください♪

*トラフィックゲート
*ネットアライアンス(丁度さっき何時間も掛けて記事にしたんでTBしますね♪)
*TRAFFIX

でっす♪

願いを込めてポチしてきます(笑)
ではでは~

はじめまして From:紅桃

ランキングからきたのですが、UPさんって何ですか?
ごめんなさい。
初心者でよくわからなくて。。。
説明が面倒なようでしたら無視してくださいね。

mekaさんこんにちは! From:silverhawk0121

はじめまして!
はいは~い、3つですね~!
かしこまりました!
抽選をお楽しみに!!

xiaoさんこんにちは! From:silverhawk0121

はい~!
3つですね~!分かりました!!
抽選をお楽しみに~!


紅桃さんはじめまして! From:silverhawk0121

こんにちは!
UPさん募集企画の意味ですね~。
ではではそちらに行ってご説明してきます!


こんばんわ From:紅桃

説明、ありがとうございました(^^)
とってもわかりやすかったです。

それじゃ~、私も立候補させてください。
私はTRFFIXの1本で!

抽選にもれても仲良くしてくださると嬉しいです(^▽^)

まだ・・・ From:Xiao

▼o・_・o▼コンニチワン♪ポチと一緒にお邪魔です~♪

今日記事にしよう・しようと思っていたのにぃ~。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

・・・でも記事にしないほうが確率が高くていいかも?←悪
うっそです♪

明日朝イチで記事にしますね♪


ようやく記事にしました♪ From:Xiao

TBしようとしたんですが、silverhawk0121さんのブログ、右クリが出来ないというか、コピーが出来ないんですょ。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんでだろ??

管理人のみ閲覧できます From:-



xiaoさんありがとう! From:silverhawk0121

記事にしてくださったのですか~!
どうもありがとうございます!

あ!私も右クリックが出来ない~、って思ってたんです。
素材を配布してらっしゃる方に聞いてみますね~!!

xiaoさんとこから来ました From:にしむ

僕等の在宅ビジネス奮闘記管理人の
にしむといいます。
ネットアライアンス立候補させてください!!リンク貼らせてもらいますね~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



あれ? From:Xiao

ついでに・・・

ココって非通知は反映されないんですか?
さっきから何度もやっていたんだけど・・・???

(・-・)・・・ん?

にしむさんありがとうございます! From:silverhawk0121

わぁ~!ご参加ありがとうございます!
結果お楽しみに!!
では私もポチッとしに行ってきます~!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは。 From:ゼロクン

xiaoさんところから来ました。
ゼロクンといいます。
「TRAFFIX」に立候補させてください。
相互リンク大歓迎です!!
早速リンクさせていただきます。
ヨロシクお願いします!

はじめまして♪ From:Nori

Xiaoさんのところから遊びに来ました!
トラフィックゲートに立候補します☆
早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
ご挨拶のポチして帰りますね~

JANetまた始まったんですが・・・ From:Xiao

さっき、そのお知らせに来て何度も非コメを試したんですが、駄目でした・・・(ノ´∀`;)

まだあと1つ残っていると思うので、良かったらお早めに♪

↑おぉ~知っている顔ぶれがいっぱい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<UPさん募集企画締め切り。沢山のご応募ありがとうございます! | ホーム | しつこいですがGetMoney!ありがとう>>
はじめまして。
早速ですが、アップに立候補しても
いいでしょうか?
複数立候補可能ならば
・トラフィックゲート
・ネット・アライランス
・TRAFFIX
の3つでお願いします。
リンクこれからします。
トピをアップさん募集の所に立てているので
おそらくたくさん人が集まると思いますよ。
それでは
よろしくお願いします。
【2005/06/13 17:42】URL | meka #-[ 編集]
ほぃほ~ぃ!
旦那の留守をイイコトに、真夜中に▼o・_・o▼ポチのお散歩でぇ~す♪

来てよかった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

企画参加させてください♪

*トラフィックゲート
*ネットアライアンス(丁度さっき何時間も掛けて記事にしたんでTBしますね♪)
*TRAFFIX

でっす♪

願いを込めてポチしてきます(笑)
ではでは~
【2005/06/14 03:50】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
はじめまして
ランキングからきたのですが、UPさんって何ですか?
ごめんなさい。
初心者でよくわからなくて。。。
説明が面倒なようでしたら無視してくださいね。
【2005/06/14 16:14】URL | 紅桃 #-[ 編集]
mekaさんこんにちは!
はじめまして!
はいは~い、3つですね~!
かしこまりました!
抽選をお楽しみに!!
【2005/06/14 16:41】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
xiaoさんこんにちは!
はい~!
3つですね~!分かりました!!
抽選をお楽しみに~!
【2005/06/14 16:42】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
紅桃さんはじめまして!
こんにちは!
UPさん募集企画の意味ですね~。
ではではそちらに行ってご説明してきます!
【2005/06/14 16:44】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんわ
説明、ありがとうございました(^^)
とってもわかりやすかったです。

それじゃ~、私も立候補させてください。
私はTRFFIXの1本で!

抽選にもれても仲良くしてくださると嬉しいです(^▽^)
【2005/06/14 21:21】URL | 紅桃 #-[ 編集]
まだ・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪ポチと一緒にお邪魔です~♪

今日記事にしよう・しようと思っていたのにぃ~。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

・・・でも記事にしないほうが確率が高くていいかも?←悪
うっそです♪

明日朝イチで記事にしますね♪
【2005/06/15 03:20】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
ようやく記事にしました♪
TBしようとしたんですが、silverhawk0121さんのブログ、右クリが出来ないというか、コピーが出来ないんですょ。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんでだろ??
【2005/06/15 15:01】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/15 18:54】 | #[ 編集]
xiaoさんありがとう!
記事にしてくださったのですか~!
どうもありがとうございます!

あ!私も右クリックが出来ない~、って思ってたんです。
素材を配布してらっしゃる方に聞いてみますね~!!
【2005/06/15 20:36】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
xiaoさんとこから来ました
僕等の在宅ビジネス奮闘記管理人の
にしむといいます。
ネットアライアンス立候補させてください!!リンク貼らせてもらいますね~
【2005/06/15 21:04】URL | にしむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/15 21:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/15 21:07】 | #[ 編集]
あれ?
ついでに・・・

ココって非通知は反映されないんですか?
さっきから何度もやっていたんだけど・・・???

(・-・)・・・ん?
【2005/06/15 21:08】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
にしむさんありがとうございます!
わぁ~!ご参加ありがとうございます!
結果お楽しみに!!
では私もポチッとしに行ってきます~!
【2005/06/15 21:49】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/15 23:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/16 00:01】 | #[ 編集]
こんばんは。
xiaoさんところから来ました。
ゼロクンといいます。
「TRAFFIX」に立候補させてください。
相互リンク大歓迎です!!
早速リンクさせていただきます。
ヨロシクお願いします!
【2005/06/16 00:13】URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]
はじめまして♪
Xiaoさんのところから遊びに来ました!
トラフィックゲートに立候補します☆
早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
ご挨拶のポチして帰りますね~
【2005/06/16 00:51】URL | Nori #Gu5.ItHg[ 編集]
JANetまた始まったんですが・・・
さっき、そのお知らせに来て何度も非コメを試したんですが、駄目でした・・・(ノ´∀`;)

まだあと1つ残っていると思うので、良かったらお早めに♪

↑おぉ~知っている顔ぶれがいっぱい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/06/16 00:56】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/59-b9a45877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
