Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

白髪用利尻ヘアカラートリートメント 使ってみました!


テーマ : コレ、買ったよ! ジャンル: ライフ


【白髪用】利尻ヘアカラートリートメントを初めて使ってみました!

IMG_0910.jpg

今までも、この手の白髪用トリートメント商品は数種類使っていたんですが、 匂いのハーブがきつ過ぎたり、洗い場に着いたトリートメントが中々落ちにくかったりと、マイナス面が目立つものが多かったです。
今まで何となく機会が無くて【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント
を使っていなかったのですが、今回ご縁があって初めて利用してみました。

私の白髪がある所は表面では無く、髪の内側なのであまり目立たないんですが 髪をしばると白髪が目立つので、それが嫌で最近髪を切ってしまった程です。

今回使ったのは、ダークブラウン。
早速、シャンプーしてタオルドライ後に、髪に塗り10分放置してみます。
塗る時もハーブの匂いが無く、私には無臭に感じます。
変に匂いがあると、それだけで使いたく無くなるので、それはそれで良いと思います。

塗っている間、子供達を洗ってしばし、待つ。

10分後、よくすすぎます。

床に流れた茶色いトリートメント液が床に残る事無く、シャワーで流すとすぐに落ちるのが良いですね♪

で、肝心の染まり具合ですが、1回目よりも2日目、3日目と回を重ねる毎にどんどん染まって行くのがわかります。

【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント
と言うだけあって、もちろんトリートメント効果はばっちりです!
ちなみに私はトリートメントを塗ってから、コームで白髪が気になる所にきちんと塗って伸ばしてからレジ袋を頭にかぶって放置しています。(子供に笑われますが)

使ってみた感想ですが、ほんとに手軽。で、効果あります!
嫌な匂いも無い、髪も痛まないどころかシットリサラサラ、床に着いた汚れがシャワーを流せばすぐ落ちるなど、今まで使っていた数種類の同じようなトリートメント剤の中でダントツのオススメです。

全国第1位!白髪用利尻ヘアカラートリートメント![サスティ]




カテゴリ : 【コスメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




<<毛穴レス&透輝美肌で評判のデオキシー | ホーム | ポイントハンター クリックで毎日10円>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/26 17:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/352-138f4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
