Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

豊潤サジージュース 口コミ


テーマ : 健康生活! ジャンル: ライフ






豊潤サジージュースのお試し10日間1000円というのを試しに注文してみました!

38歳の私。
現在の症状は
・寝起きがすっきりしない
・いつも疲れている
・足が冷たい
・生理前は便秘になる

こんな感じです。
とにかく疲れを常に感じているので、今まで疲れに効きそうなものを結構試して来ましたよ。

すっぽんコラーゲンは確かに肌は物凄い潤いを感じましたが疲れにはあまり変化なし。

黒酢・コエンザイムQ10も試しましたがこれも効いているんだか効いて無いんだか分かりませんでした。

養命酒は味が馴染めず1本飲んで止めてしまいました・・。

これは効いてるかな?と思ったのが500円位の栄養ドリンク。
ですがこれじゃお金が続かないです。

色々試して駄目元で今回、豊潤サジージュースを注文してみた訳です。

届いて早速飲もうとしたら箱に、
「胃腸が弱い方はストレートに飲まず、何かジュースで割ったりして、食後に飲んで下さい」と書いてありました。

あ・・、まさに私の事。
胃が弱く、脂っこいものを食べたり食べ過ぎるとすぐに胃もたれ起こすんです。

そんな訳で、冷蔵庫にあったぶどうジュースで割って飲んでみました。
1日おおさじ2杯という事なので、朝大さじ1杯、夜大さじ1杯飲む事にします。

原液の匂いを嗅いでみると
「ほほーーーっ!!(*_*)結構強烈な匂いですね!」という感じ。
酸っぱい匂いがします。

ですが、ジュースで割って飲んでみると
「あらやだ、美味しい(*^。^*)」という感じ。
これだったら続けられます。
ちなみに朝は毎日ヤクルトを飲んでいるので、それに入れて飲んでます。
味に変化は特に無く、飲みやすいですよ。

飲んだ直後ですが、体の冷えをあまり感じなくなりましたよ。
それになんだか体が動ける感じがする。
今、北海道は雪かきがあるので、体が常に疲れてる感じなのですが
除雪作業もなんだかあまり疲れを感じず、結構動けてる。
これがサジーの効果なんだろうか?

サジージュースで特に際立った栄養分なのがアスパラギン酸でしょうか。
一般的な米酢の65.5倍だそうです。
アスパラギン酸ってよく栄養ドリンクに入ってますものね。
この成分が際立ってるので元気になれるんだろうか。

今回はお試し商品だったので、10日分でしたが
定期便にして暫く続けてみようかな。
この定期便は別に1回だけで辞めても良いらしい。
よく「最低何回続けないと解約出来ない」とかルールがある会社もありますが
そうでないので、気兼ねなく試せます。

私のように、「体が常に疲れてる、冷えてる」という方
一度お試ししてみてはいかがでしょうか。











スポンサーサイト


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ポイントハンター クリックで毎日10円 | ホーム | キャッシュフィエスタを思い出す>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/350-915e0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
