Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

PORTER GIRL bonbon シリーズ


テーマ : レディースファッション ジャンル: ファッション・ブランド




あの吉田カバンのPORTERシリーズから女性向けデザインで人気のPORTER GIRL bonbon シリーズが発売中です。

現在、私もこちらのオリーブ色のMサイズを愛用中です。
エナメル調のウレタンコーティングをしたナイロンにドットのエンボス加工を施したオリジナルの生地を使用しています。
軽くて丈夫、ポケットも沢山ついておりますし、とにかく可愛い。
Mサイズは大き過ぎず小さ過ぎずで適度なサイズです。
PORTERかばんにはお馴染みの「PORTER」マークもちゃんと付いています。
ショルダーの長さが簡単に伸び縮み出来るので、ショルダーバッグ、斜めがけバッグと2WAYで使えるのが良いです。

この鞄にしたポイントですが、北海道は今の時期は雪が降りますが
降雪時に幼稚園の送迎で手を鞄で塞ぎたく無いので、斜めがけが出来、
しかもナイロン製で雪に濡れても平気なものを探しておりました。
このバッグを見たとたん、サイズ、素材、形、ブランド、全部が
イメージ通りのもので、非常に気に入っています。

他にもこのシリーズで違うサイズ、タイプのものも出ているので興味ある方はチェックしてみてくださいね。
結構人気のシリーズなので、在庫があったら即買いした方が良いですよ。













カテゴリ : 【FASHION
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット! | ホーム | GET MONEY! 毎日1000円プレゼントキャンペーン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/344-3983961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
