Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無添加 利尻シャンプー 口コミ


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 ジャンル: ヘルス・ダイエット


CMでもお馴染み、サスティさんの無添加利尻シャンプーを初めて使ってみました!

私は3人子供がいるんですが、出産直後の脱毛に悩まされ、現在も抜け毛が多いなぁー、と感じています。
毎日掃除機しないといけない位床に落ちてるんです。

そして季節によって、頭がかゆくなる時期もある。
この時期は1カ月位ずっと続くので、スキッとするトニックを使ったりして何とか乗り切ってますが、やっぱりどうにかしたい。
そんな訳で頭皮改善の為に髪に良いシャンプーを使ってみようと、サスティさんのシャンプーを使ってみました。

無添加シャンプーがボリューム・色持ち感を変える!≪利尻シャンプー≫

IMG_1479.jpg

匂いはなんとなくラベンダーの香りがする程度で、嫌な匂いじゃないのが良いです。
で、使い心地ですが、昆布が入ってるからなのか
とろっとしていて、少量でも物凄い泡立ち!!!
洗い上がりのキシミ感も無く、快適です。
で、使って翌朝。
毎朝掃除機をかけるんですが、このシャンプーで使った翌日はあまり毛が床に落ちて無いんです。

「たまたまかな?」と思い、また前に使ってたシャンプーに戻す。
翌朝、やっぱり抜け毛は以前と同じように掃除機をかけないと済まないような量に。

「う~ん、やっぱり利尻シャンプーだと抜けにくいの?」と思い
再び利尻シャンプーを使った翌朝、やはり抜け毛が減ってます。
私の感想ですが、抜け毛が減っているのを実感できました。
今まで使ってるのもノンシリコンのシャンプーなので決して
頭に悪い物では無いんでしょうけど、やっぱり素材そのものが利尻シャンプーの方が
頭皮に合ってるんでしょうね。


髪質が若干癖っ毛なんですが、洗い上がりでもしっとりまとまってるのが凄い。
シャンプーを買う時に一緒に利尻白髪かくしも買ったんですが、これを使っている場合、無添加利尻シャンプーを使った方が色落ちが少ないとの事なので、併用して使って行こうと思います。
値段は若干高めですが、少量でも泡立ち洗えますし、なにより効果を感じられますのでコスパは悪く無いと思いますよ。


ヘアカラーの色持ちアップ!≪利尻シャンプー≫




カテゴリ : 【コスメ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ティーツリーオイルの優れた殺菌効果 | ホーム | 携帯ポーチ付き♪おしゃれレインコート>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/337-8e461e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/16 12:35】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
