Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

携帯ポーチ付き♪おしゃれレインコート


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 ジャンル: ライフ


突然の雨でもコレがあれば安心♪


可愛いレインコートなのに携帯出来るポーチも付いています。
幼稚園の送迎時など、お子様と手をつないで歩かなくてはいけない時など
傘を持たなくて良いのでお勧めです。
我が家は幼稚園に送迎時、2歳の子供がちょろちょろするので
傘なんてさしてるとほんとに厄介。
土砂降りの雨じゃ無い時はいつもレインコートを着て
下の子供とがっちり手をつないで歩いています(笑)

他にも携帯出来るレインコートがあるので、お気に入りのデザインを
見つけてみてくださいね♪




カテゴリ : 【FASHION
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<無添加 利尻シャンプー 口コミ | ホーム | 突然の雨に備えて♪携帯レインシューズ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/336-f5801688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/28 20:35】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
