Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

突然の雨に備えて♪携帯レインシューズ


テーマ : ジャンル: ファッション・ブランド


ここ数年、夏になるとゲリラ豪雨で突然のどしゃぶりの雨に遭遇してしまう事が多いです。
お仕事中の場合、パンプス等履いたままで土砂降りの雨の中を歩かなくてはならない
時も多いと思います。
パンプスはびちゃびちゃ、ストッキングももちろんびちゃびちゃ。
でも訪問先で履きかえる時間なんて無いのでそのまま冷たい足で
打ち合わせ・・・なんて最悪です。

ゲリラ豪雨に備えて常にカバンにいれておきたいのが携帯出来る
レイングッズ。



今はこういう携帯出来るレインブーツなんていうのもあるんですね。
これだったらカバンに入りますし、ゲリラ豪雨に遭っても安心して外を歩けます。
他にも可愛い携帯レインシューズが今は沢山出ています。
しかも携帯出来るだけあって本当に軽い!
こんな可愛い携帯レインシューズがあったら雨の日にわざわざ出かけてみたくなりますね♪




カテゴリ : 【FASHION
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<携帯ポーチ付き♪おしゃれレインコート | ホーム | LIVINGSTYLE(リビング スタイル) 光触媒&UV機能付コンパクト除湿機 EJ-DA002 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/335-33782ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/28 20:35】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
