Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もしもツアーズ放送「北国からの贈り物」


テーマ : フジテレビ ジャンル: テレビ・ラジオ




フジテレビ、12/23放送のもしもツアーズを見てたらウチのドライブコースが。
かに食べ放題で放送されていた、「北国からの贈り物」。
ここもよくネットで利用しています。
東京にかにを送る時はここから送る事が多いです。
でも川湯に行ったのなら是非駅前の喫茶店に行って欲しかったなぁ。
雰囲気が良くて味も美味しいんですよ。

摩周湖川湯温泉駅●喫茶『オーチャードグラス』のサイトです

それと砂湯のアイス。
北海道で色々とアイスを食べてみましたが、ここのアイスが一番濃厚で美味しかったです。
もし機会がありましたら是非食べてみてください。ちなみにこの砂湯のソフトクリームには「ビールソフト」(500円)なるものもあります。やっぱりこれを食べたら車運転出来ないのかな・・
スポンサーサイト


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

メリークリスマス♪
久し振り~ 元気にしてた?

有馬記念はどうだった!
今回は遊ばなかったから、私はド本線で獲ったよ~
やっぱぺリエは外せないね^^

また来るね~



From:ゼロクン

明けましておめでとう~
遅くてごめん^^;

元気にしてるかな?
silverhawk0121さんの更新がないと寂しいぞぉ~

また来るね!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<Moanin' |Art Blakey & The Jazz Messengers | ホーム | 宇多田ヒカル『ぼくはくま』>>
こんばんは~♪
メリークリスマス♪
久し振り~ 元気にしてた?

有馬記念はどうだった!
今回は遊ばなかったから、私はド本線で獲ったよ~
やっぱぺリエは外せないね^^

また来るね~

【2006/12/25 23:16】URL | ゼロクン #-[ 編集]
明けましておめでとう~
遅くてごめん^^;

元気にしてるかな?
silverhawk0121さんの更新がないと寂しいぞぉ~

また来るね!
【2007/01/06 00:15】URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 22:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/302-06608050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
