Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

宇多田ヒカル『ぼくはくま』




ぼくはくま(DVD付)
NHK「みんなのうた」で放映中(10月・11月)の新曲に決定した、宇多田ヒカルにとって初の「童謡」というスタイルを採った曲。「くま」をモチーフにした優しくて柔らかな曲です。

CD+絵本付きのこちらのパッケージも人気です↓
ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
みんなのうたを見た方ならお分かりになるかと思いますが、この曲素敵ですね。簡単なメロディーで子供にもわかり易く、絵も可愛いし。
ウチの娘もこの唄が流れるとじぃ~っと食い入るように見てます。
宇多田ヒカルさんもこんな素敵な曲を作るんですね。ちょっと意外に感じてびっくりしてしまいました。

同じNHKでピタゴラスイッチもお気に入りです。
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1
ぴったりはまるの本
ぴったりはまるの本
フレーミーとそうじき
フレーミーとそうじき

スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もしもツアーズ放送「北国からの贈り物」 | ホーム | エ杯三連単とったけど・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/301-071ce4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
