Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

菊花賞的中


テーマ : 競馬の予想結果 ジャンル: ギャンブル


菊花賞的中


菊花賞的中です~!
先週パソコン修理に出してたんですがそのお金も充分回収できました。
ちなみに旦那の買い目は三連単
⑬ドリームパスポート1着マルチ①⑤⑦⑫⑭⑱を各100円
三連単18-13-5 144,520円
私は⑬-⑱の馬連300円が当たって19440円
馬単買っておけば良かったです。。。

でもお小遣いが出来たので11月に旅行行って来ます~

こちらの情報も人気です。
誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル

他にも情報を探したい方はコチラ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



カテゴリ : 【UMA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
すごいぃぃぃ~♪ From:じゃむず

パソコン修理代、見事勝ち取ったねv
すごいなぁ~♪
凹んだ後には嬉しい事が待ってたのねん(^^)
とある携帯サイトで私も三連単の投票してみたけど、
1着が当てられなかったぁ(無料だからいいけど…
競馬なんてやった事ないのに、そう簡単には上手く行かないよね(^^;
旅行はどちらへ?楽しんで来てね~!!

やったね~^^ From:ゼロクン

おめでとう^^
私はハズレ~
サムソンは3着までには絡むだろうと3連複で1軸ボックス買いにしちゃった。
幸四郎くんは好きだから押さえてたのに(笑)
まぁ遊びで1000円しかかってないけど!
旅行楽しんできてね♪

じゃむずさんこんにちは! From:silverhawk0121

パソコン修理で凹んでたので有り難いです。
携帯サイトで予想するのなんてあるんだぁ。
楽しそう~♪
旅行は北海道でも人気の阿寒のホテルに泊まってきます!
幸四郎君ありがとう♪

ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

やっぱり三冠馬になるって難しい事なんですね・・・
でも幸四郎君を買ってたんですね~!
さすがゼロクンさんです!
私も馬単にしとけば良かった・・
幸四郎君だから菊花賞で来ないだろ~なんて思ってたのはまだまだ予想が甘い証拠です。w
旦那も直前までサムソンから行くか悩んでたんですが
パドックでドリパが良かったのとサムソンの馬体重がずっと増えているのが気になったみたいで⑬から。
でも長距離勝負って面白いですね~。
私は差し馬が好きなのでいつもその手の馬を買ってしまいます。
今週は東京ですものね。
どんな直線勝負が見られるのか楽しみです。


From:you

はじめまして(*´U`*a゛

常識王というサイトをご存知ですか??
お小遣いを貯めようとしているならこのサイトも簡単に貯める事ができると思いますw

http://joshiki.jp/f.php?99439d5af9395f31.24705854

From:ゼロクン

こんばんは!
あれっテンプレ変わってる~
それより竜巻大丈夫だった?
昨日はネット×のホテルでこれ無かったよ。。。
とりあえず私も家に帰らねば!
また、ゆっくり来るね~



<<エ杯三連単とったけど・・ | ホーム | 【無料お試し?】サンスター青汁キャンペーン>>
すごいぃぃぃ~♪
パソコン修理代、見事勝ち取ったねv
すごいなぁ~♪
凹んだ後には嬉しい事が待ってたのねん(^^)
とある携帯サイトで私も三連単の投票してみたけど、
1着が当てられなかったぁ(無料だからいいけど…
競馬なんてやった事ないのに、そう簡単には上手く行かないよね(^^;
旅行はどちらへ?楽しんで来てね~!!
【2006/10/24 00:04】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
やったね~^^
おめでとう^^
私はハズレ~
サムソンは3着までには絡むだろうと3連複で1軸ボックス買いにしちゃった。
幸四郎くんは好きだから押さえてたのに(笑)
まぁ遊びで1000円しかかってないけど!
旅行楽しんできてね♪
【2006/10/24 01:32】URL | ゼロクン #-[ 編集]
じゃむずさんこんにちは!
パソコン修理で凹んでたので有り難いです。
携帯サイトで予想するのなんてあるんだぁ。
楽しそう~♪
旅行は北海道でも人気の阿寒のホテルに泊まってきます!
幸四郎君ありがとう♪
【2006/10/24 08:56】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
ゼロクンさんこんにちは!
やっぱり三冠馬になるって難しい事なんですね・・・
でも幸四郎君を買ってたんですね~!
さすがゼロクンさんです!
私も馬単にしとけば良かった・・
幸四郎君だから菊花賞で来ないだろ~なんて思ってたのはまだまだ予想が甘い証拠です。w
旦那も直前までサムソンから行くか悩んでたんですが
パドックでドリパが良かったのとサムソンの馬体重がずっと増えているのが気になったみたいで⑬から。
でも長距離勝負って面白いですね~。
私は差し馬が好きなのでいつもその手の馬を買ってしまいます。
今週は東京ですものね。
どんな直線勝負が見られるのか楽しみです。
【2006/10/24 09:03】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
はじめまして(*´U`*a゛

常識王というサイトをご存知ですか??
お小遣いを貯めようとしているならこのサイトも簡単に貯める事ができると思いますw

http://joshiki.jp/f.php?99439d5af9395f31.24705854
【2006/11/04 18:22】URL | you #-[ 編集]
こんばんは!
あれっテンプレ変わってる~
それより竜巻大丈夫だった?
昨日はネット×のホテルでこれ無かったよ。。。
とりあえず私も家に帰らねば!
また、ゆっくり来るね~
【2006/11/09 21:22】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/297-8260ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
