Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キムタク新CM GATSBY『MOVING RUBBER』




キムタクがクルクル回りながら踊っているGATSBYの新CM。
このCMで使われているのがThe Stylisticsの
『Can't Give You Anything(But My Love)邦題:愛がすべて』です。
The Best of the Stylistics スタイリスティックスの75年の名曲「愛がすべて」をCM用にアレンジしたとっても素敵なバージョンです。 ちなみにこのCMを製作したのは「居酒屋クーポン」のアテレコでお馴染み、CMプランナーの山崎隆明氏。 こちらからギャッビーのCMが見られます。
GATBY 公式HP
先着1万名にCM曲ダウンロードプレゼントをやっているようです!
the Stylisticsは他にも有名な曲をヒットさせてますね。
代表作としては「You Make Me Feel Brand New」美メロ「You Are Everything 」などでしょうか。
実際に歌ってる画像がありました。いつもありがとうYouTube。


ちなみにThe Stylisticsの大ヒット曲「愛がすべて」ですが、この曲を作ったのはVan McCoy(バン・マッコイ)という当時のディスコブームを築いた名プロデューサー。自らのグループ:ヴァン・マッコイ&ソウル・シンフォニー・オーケストラの代表作といえば皆さんも一度は聴いた事がある「ハッスル」という曲。
こちらで視聴出来ます
もう1つついでにこのヴァン・マッコイ、「ハッスル」をヒットさせた直後、心臓発作の為35歳の若さで急死しております。

視聴&詳細はコチラでチェックしてみてくださいね。
 iTunes Music Store(Japan) HMVジャパン

参考になりましたら、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
ビジネスブログランキング


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
どぅ・ざ・はっする~♪ From:じゃむず

このCM見てて、懐かし~って思ってたんだよ~!!
さすが「居酒屋クーポン」チームだv
見事な出来だよ(^^;
CMのほうは「I Can Give You GATSBY」って歌ってたんだね。
それにしても35歳で心臓発作か…もったいないよね。

管理人のみ閲覧できます From:-




<<【ブログ初】ユニークユーザー数でお小遣いゲット | ホーム | GETMONEY!今日はあの日。>>
どぅ・ざ・はっする~♪
このCM見てて、懐かし~って思ってたんだよ~!!
さすが「居酒屋クーポン」チームだv
見事な出来だよ(^^;
CMのほうは「I Can Give You GATSBY」って歌ってたんだね。
それにしても35歳で心臓発作か…もったいないよね。
【2006/09/08 20:12】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 14:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/291-43f8c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
