Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GETMONEY!今日はあの日。


テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 ジャンル: アフィリエイト


今日はもう行きましたか?
「どこへ?」って方。

GETMONEY!に行きましたか?

だって今日はあの日ですよっ!

「あの日」とはGETMONEY!毎月一回やってくる、例の日です。

今日は「毎日千円が10名に当たる企画」のライン9と10に参加する日です!
「なんだ?そのライン9と10って?」って方に説明。
GETMONEY!で去年10月から始まっているのが「毎日千円が10名に当たる」企画。
企画開始当初、サイト登録している人達の中で「どうやったらライン9と10にエントリーできるんだっ?!」と話題になった、GETMONEY!に登録している人にとっては注目のエントリーラインなんです。

見た事ない方の為に画像のっけてみました。(クリックで拡大)↓
下のライン9と10に注目~

赤線で囲った所が例のライン9と10。
ここは一応参加方法は秘密、と書かれていますが、どうやら毎月1回になると参加できるみたいです。という事で私も先ほどエントリーボタンを鼻息荒く連打して来ました。(連打した所で何も変わらないんだろうけど)
当選者が出ないと翌日にキャリーオーバーされるシステムなのでライン9と10は何と当選金額が3万円!!
当たったらとってもラッキーですよね。
ちなみに私はGETMONEY!で(登録して1年半位でしょうか)27000円換金してます。
千円からど銀行にも手数料無料で振り込んでくれるのでとってもお得。
買い物なんかでドンドンポイントが貯まるのですぐ換金できちゃいます。まだ登録していない方は今日是非登録して、ライン9と10に参加してくださいね。
もしかしたら、明日の朝7時の当選発表に喜んでいるのは貴方かもしれませんよ・・・

「毎日千円が10名に当たる企画」は画面右上のバーから入れます
スポンサーサイト


カテゴリ : 【GET MONEY!!
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは! From:ゼロクン

もうそろそろ東京に出発だね♪
記事を書こうと思いつつ休憩中です(笑
私もぼちぼち頑張るから帰ったら教えてね~



<<キムタク新CM GATSBY『MOVING RUBBER』 | ホーム | Dj Ameldabee 『 Soul Of D'angelo 』入荷しました。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 17:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 03:50】 | #[ 編集]
こんにちは!
もうそろそろ東京に出発だね♪
記事を書こうと思いつつ休憩中です(笑
私もぼちぼち頑張るから帰ったら教えてね~
【2006/09/06 12:43】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/290-c02716dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
