Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

AD-ONの永久紹介制度が凄い!


テーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル: アフィリエイト


アクセス数が少ないサイトでも嬉しいシステム!
例の「祭り」より凄いクリック単価!

最低クリック単価でも何と5円!
通常でも1クリック〇〇円単位の広告がバシバシ配信されてます! クリック課金型の「コンテンツマッチ広告」です。
AD-ONの広告タイプには二種類あります。
ADJUST「Keyword Match」(キーワードマッチ)広告
所謂、googleAdsenseみたいなものです。タグを貼っておけばサイトの記事に合った広告を自動配信してくれます。

イメージバナー広告
GIFバナーやFLASHバナーなどのバナー広告が配信されます。

それから、この手のサイトで目新しいシステムなのが、2-tir制 を導入しているという事。
2-tir制により、下層のパートナーサイトの収益の5%相当額の報酬を上層の紹介者に毎月永久加算するんです。

例えば、自分の紹介者が10000円稼いだとします。
すると、私には5%の報酬の500円が貰える、という事。
たとえ、自分があんまり稼がなくてもダウンさんがとっても稼ぐ方なら簡単に報酬がもらえちゃう、なんて事も!

AD-ONはとにかくクリック単価が高いので、あっという間に10000円を稼ぐ事も出来そうです。
ちなみに上のバナーですが、昨日クリックされてたら1クリック40円でした!高いですよね~~!

「例のお祭り」は開催が不定期ですよね?でしたら確実にいつでもクリックできるチャンスのあるAD-ONの方が 魅力あると思いませんか?

登録はコチラ↓ 


スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは♪ From:ゼロクン

私もTBしてみたよ~
何かすっごく久しぶりだった(笑)

こんばんは~(^^) From:じゃむず

ココって何だか良さそうだよねv
なのに、この間登録しようとしたら
Macには対応してません…って書いてあった(>_<)
対応してないって、どういう意味なんだろ…
悲しい~、毎日がお祭り気分になれたのに…くすん

ゼロクンさん、じゃむずさんこんばんわ! From:silverhawk0121

ゼロクンさんこんばんわ~。
TB,ありがとうございます!
私も久しぶりでした。w
いっつも関係無い記事ばっかり書いてるから・・。
またよろしくお願いいたします!

じゃむずさんこんばんわ~。
え!そうなの?!
マックは駄目なんだぁ~。
毎日お祭り味わえないのかぁ。w
そのうち対応してくれないかな?
もうちょっと待ってみて~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



silverhawk0121さんお世話になっています。 From:よしお

BBSでは大変お世話になりながら、ご挨拶にお伺いするのが遅れてすみませんでしたm(__)m
silverhawk0121さんのサイトはいつ見ても充実していますね。あっ、BBS
ではよしおかで質問させていただきましたが名前はよしおです。ちょっと、変ですよね。
これからは、時々遊びに来ます(^O^)
もう少し遊んでから帰りま~す。

こんにちは From:い~さん

この前はありがとうございました。

silverhawk0121のサイトは充実して

ますね。

いろいろ勉強させていただきます!

相互リンクお願いします From:い~さん

後、出来れば相互リンクお願いします。

タイトル【初心者でも簡単に稼ぐことが出来る無料ブログアフィリエイト、寝てフェラ】
URLhttp://biglifeosho.
jugem.jp
説明文ー主婦でも稼げるアフィリエイト(宜しかったらどうぞ、お好きにお使いください)

よしおさんこんにちは! From:silverhawk0121

わざわざご訪問ありがとうございます~。
今お邪魔させていただきましたが
とっても充実してらっしゃるじゃないですか~?!
私も頑張らねば。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

い~さんさんこんにちは! From:silverhawk0121

リンクありがとうございます!
こちらも完了しましたよ~。
また遊びに行かせてくださいね!
別ブログにもお邪魔しちゃおうっと。

はじめまして♪ From:30代リーマン コヒガシ@子育てパパ

silverhawk0121さん、はじめまして。コヒガシと申します。

寝てフェラ♪BBSからやってきました。
すごい充実ぶりですね。
しかもカッコいいです♪

またきます。

30代リーマン コヒガシ@子育てパパ さんはじめまして! From:silverhawk0121

お越しいただきありがとうございます!
ココは自己満足サイトなので売上げとかは二の次に考えてます。w
自分の好きな事が一番長続きしますからね。(*ิ∀ิ)
簡単な稼ぎ方しか載せてないので参考になれば幸いです。
私はぐうたらなのでリードメールのクリックとか出来なくて。。。
なので例の商材には助かりました~。
ほったらかしで良いんですものね。
ではではまたいらしてくださいね~。


From:30代リーマン コヒガシ@子育てパパ

silverhawk0121さん,こんにちは♪

>ココは自己満足サイトなので売上げとかは二の次に考えてます。w
自分の好きな事が一番長続きしますからね。(*ิ∀ิ)

そうですよね~。
私もやりたいことようのblogもっていますが一旦休止してます・・・。
いろいろ新しいことがあってこなしていくのに精一杯です。
軌道にのったらまた復活する予定です。

>ほったらかしで良いんですものね。

そうですか~。私はまだあんまりつくってないのでこれで大丈夫なんかいなって思ったりしますが、
結果出せれている方見るとがんばろうって思います。

それでは~。
応援ポチッとな~(祈)♪


<<vesselの和モダンな灯り『ルアウ』 | ホーム | TUTAYA&ちょびリッチでお得に買い物>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 09:51】 | #[ 編集]
こんにちは♪
私もTBしてみたよ~
何かすっごく久しぶりだった(笑)
【2006/08/01 10:06】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
ココって何だか良さそうだよねv
なのに、この間登録しようとしたら
Macには対応してません…って書いてあった(>_<)
対応してないって、どういう意味なんだろ…
悲しい~、毎日がお祭り気分になれたのに…くすん
【2006/08/03 22:17】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
ゼロクンさん、じゃむずさんこんばんわ!
ゼロクンさんこんばんわ~。
TB,ありがとうございます!
私も久しぶりでした。w
いっつも関係無い記事ばっかり書いてるから・・。
またよろしくお願いいたします!

じゃむずさんこんばんわ~。
え!そうなの?!
マックは駄目なんだぁ~。
毎日お祭り味わえないのかぁ。w
そのうち対応してくれないかな?
もうちょっと待ってみて~。
【2006/08/03 22:57】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 01:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 14:25】 | #[ 編集]
silverhawk0121さんお世話になっています。
BBSでは大変お世話になりながら、ご挨拶にお伺いするのが遅れてすみませんでしたm(__)m
silverhawk0121さんのサイトはいつ見ても充実していますね。あっ、BBS
ではよしおかで質問させていただきましたが名前はよしおです。ちょっと、変ですよね。
これからは、時々遊びに来ます(^O^)
もう少し遊んでから帰りま~す。
【2006/08/18 08:32】URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは
この前はありがとうございました。

silverhawk0121のサイトは充実して

ますね。

いろいろ勉強させていただきます!
【2006/08/19 10:53】URL | い~さん #-[ 編集]
相互リンクお願いします
後、出来れば相互リンクお願いします。

タイトル【初心者でも簡単に稼ぐことが出来る無料ブログアフィリエイト、寝てフェラ】
URLhttp://biglifeosho.
jugem.jp
説明文ー主婦でも稼げるアフィリエイト(宜しかったらどうぞ、お好きにお使いください)
【2006/08/19 11:44】URL | い~さん #A3pVQY86[ 編集]
よしおさんこんにちは!
わざわざご訪問ありがとうございます~。
今お邪魔させていただきましたが
とっても充実してらっしゃるじゃないですか~?!
私も頑張らねば。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。
【2006/08/19 17:45】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
い~さんさんこんにちは!
リンクありがとうございます!
こちらも完了しましたよ~。
また遊びに行かせてくださいね!
別ブログにもお邪魔しちゃおうっと。
【2006/08/19 17:46】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
はじめまして♪
silverhawk0121さん、はじめまして。コヒガシと申します。

寝てフェラ♪BBSからやってきました。
すごい充実ぶりですね。
しかもカッコいいです♪

またきます。
【2006/08/30 07:20】URL | 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ #0beZL8LY[ 編集]
30代リーマン コヒガシ@子育てパパ さんはじめまして!
お越しいただきありがとうございます!
ココは自己満足サイトなので売上げとかは二の次に考えてます。w
自分の好きな事が一番長続きしますからね。(*ิ∀ิ)
簡単な稼ぎ方しか載せてないので参考になれば幸いです。
私はぐうたらなのでリードメールのクリックとか出来なくて。。。
なので例の商材には助かりました~。
ほったらかしで良いんですものね。
ではではまたいらしてくださいね~。
【2006/08/30 09:07】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
silverhawk0121さん,こんにちは♪

>ココは自己満足サイトなので売上げとかは二の次に考えてます。w
自分の好きな事が一番長続きしますからね。(*ิ∀ิ)

そうですよね~。
私もやりたいことようのblogもっていますが一旦休止してます・・・。
いろいろ新しいことがあってこなしていくのに精一杯です。
軌道にのったらまた復活する予定です。

>ほったらかしで良いんですものね。

そうですか~。私はまだあんまりつくってないのでこれで大丈夫なんかいなって思ったりしますが、
結果出せれている方見るとがんばろうって思います。

それでは~。
応援ポチッとな~(祈)♪
【2006/08/30 23:07】URL | 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/284-c97616eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AD-ONはクリック課金型の「コンテンツマッチ広告」を提供しているサイトです。  設置できる広告はイメージバナー広告・KeywordMatch広告とあります。◇イメージバナー広告… GIF・SWF(FLASH)で作成されたバナー広告
ブログで始めるネットビジネスの”わ”【2006/08/01 10:00】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
