Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピザハットキャンペーン開催中!車が当たる!




ピザハットから9/3(日)までの期間限定で新登場!

【家族のだいすき4(フォー)】
家族のだいすき4(フォー)の中身は
「こんがりチーズくん」
「カニエビマヨキング」
「ピザハットグルメ」
「韓国風プルコギ」
と家族で食べてもみんなが満足出来ちゃう美味しいメニュー!

そして今なら、抽選で300組900名様に温泉宿泊券があたるキャンペーンを実施中。
ピザハットで2,400円お買い上げごとに、ご応募可能。ピザを食べてお腹も満足!温泉に入って体も満足しちゃいましょう!
そして更に嬉しいお知らせが。
ピザハットで注文する際にはピザハットクラブへのご入会をお忘れなく!
ピザハットクラブへ登録しておけば、ピザを頼むだけでポイントが貯まっちゃう! その嬉しいシステムは
①年会費・入会費は無料
②お買い上げ100円ごとに2ポイント貯まる!
③貯まったポイントは1ポイント=1円で次回注文時に利用出来る!
④そして半年で6回以上注文された方はGOLDメンバーに! GOLDメンバーになるとお買い上げ100円ごとに5ポイント貯まる!

そして更にお得な情報~~♪
只今、ピザハットクラブに登録していただいた方の中から抽選で1名様に三菱自動車「i」が当たっちゃいます! ピザが食べたくなったらピザハットへGO!


素材協力:くいしん房A Trial Product's 素材置き場


カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~♪ From:ゼロクン

今日はどこもピザが沢山だぁ~(笑)
ちょっと携帯サイトの整理してるから、携帯の記事ばかりでゴメンよ~^^;
一応サイトごとに説明書こうと思うから当分あんな記事が多いかも(笑)
また、遊びに来るね~

こんばんは~♪ From:ゼロクン

忙しいのかな~?
silverhawk0121にしては記事更新がない!!!
無理せず頑張ろうね~
また来ます~(^^ゞ

こんばんはー(^^)/ From:じゃむず

ピザだぁ(=^^=)ぶふふ
タバスコをバシャバシャかけて、たらふく食べたいよ~♪

この間はコメントありがとね♪
仕事はヒマになったけど、暑くてシャキシャキ動けないよ。
silverhawk0121さんとこは涼しい?(^^;

ゼロクンさんの影響で携帯サイトにはまりつつある今日この頃。
silverhawk0121さんちは2人で6~7千円なんて、スゴイね♪
必要ないと思ったものにはお金をかける事ないよね(^^)v

ホットペッパーのCMも見たよ♪
またしても笑ったぁ!!
このCMに出ると関西弁でアテレコされちゃうのねん(^o^;




<<寝てフェラ レビュー | ホーム | ホットペッパーCM劇場【スマップ編】>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 13:59】 | #[ 編集]
こんばんは~♪
今日はどこもピザが沢山だぁ~(笑)
ちょっと携帯サイトの整理してるから、携帯の記事ばかりでゴメンよ~^^;
一応サイトごとに説明書こうと思うから当分あんな記事が多いかも(笑)
また、遊びに来るね~
【2006/07/07 22:38】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~♪
忙しいのかな~?
silverhawk0121にしては記事更新がない!!!
無理せず頑張ろうね~
また来ます~(^^ゞ
【2006/07/11 20:45】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんはー(^^)/
ピザだぁ(=^^=)ぶふふ
タバスコをバシャバシャかけて、たらふく食べたいよ~♪

この間はコメントありがとね♪
仕事はヒマになったけど、暑くてシャキシャキ動けないよ。
silverhawk0121さんとこは涼しい?(^^;

ゼロクンさんの影響で携帯サイトにはまりつつある今日この頃。
silverhawk0121さんちは2人で6~7千円なんて、スゴイね♪
必要ないと思ったものにはお金をかける事ないよね(^^)v

ホットペッパーのCMも見たよ♪
またしても笑ったぁ!!
このCMに出ると関西弁でアテレコされちゃうのねん(^o^;

【2006/07/13 21:50】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/279-10a8ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
