Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホットペッパーCM劇場【スマップ編】


テーマ : CMの話題 ジャンル: テレビ・ラジオ




ホットペッパーのCMが最近、スマップ編が放映されてますね。
CMは全部で5種類。
上のホットペッパーのサイト下の方から全て見られます。
「スマップセレクション」の「キャンペーン詳細」をクリック。
そのページ一番下の方にCMが見られるリンク場所があります。

あはは!!!
今回も面白いですね~~!
ちゃんとキムタクのアテレコの時はキムタク風に喋ってるし~!
ちなみに今回もアテレコしてる方は山崎隆明さんと言う、電通関西支店のCMプランナー。自分でCM作って自分でアテレコしてるんですね。
過去のCMも同じく山崎さんの作品。過去記事でも取り上げてます。
ちなみに現在は「スマップセレクション」プレゼント企画なるものが開催されていて、それぞれが出演しているCMにちなんだ賞品が当たるようです。
中居君なら「どん兵一年分」とか。ゴローちゃんならアーモンドチョコとかね。
参加方法はそれぞれある条件をクリアすると権利獲得できます。
CMチェックがてら、是非一度キャンペーンに参加してみてくださいね。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

ホットペッパーって有名???
私は知らないよ。。。^^;
もしかして時代に乗り遅れてる?
先月から私も法事続きで今月、あと一回出れば一段落だよ。
お互い無理しないように頑張ろうね~

変更しました From:ETTA

こんばんは~。
こちらは毎日ぐずぐずの曇り&雨で体がだるい~。
こんな時にはIsleyもいいかもねぇ。(^^
52年ってすげー。
ライブに行ったことあるなんて羨ましいです。
顔、でかかったの?

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。


<<ピザハットキャンペーン開催中!車が当たる! | ホーム | Isley Brothers 『Baby Makin' Music 』>>
こんばんは~♪
ホットペッパーって有名???
私は知らないよ。。。^^;
もしかして時代に乗り遅れてる?
先月から私も法事続きで今月、あと一回出れば一段落だよ。
お互い無理しないように頑張ろうね~
【2006/07/03 19:35】URL | ゼロクン #-[ 編集]
変更しました
こんばんは~。
こちらは毎日ぐずぐずの曇り&雨で体がだるい~。
こんな時にはIsleyもいいかもねぇ。(^^
52年ってすげー。
ライブに行ったことあるなんて羨ましいです。
顔、でかかったの?

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。
【2006/07/06 20:51】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/278-e04519f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
マナの記録【2007/01/24 04:24】
管理人の承認後に表示されます
【2007/05/25 06:18】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
