Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Isley Brothers 『Baby Makin' Music 』




Baby Makin' Music Isley Brothers 、2年ぶりにニューアルバムをリリース! 甘くとろけたい音楽をお探しの方に、是非オススメです。
彼らの結成は何と!1954年!!!!
今2006年でしょぅ~?って事は52年間もこの世界にいるって事?! 有り得ないです~~!!
しかもロナルドの声は年を増す事に甘さが出て来てるんだから不思議なもんです。
私が彼らの曲で特にオススメなのが、大体70~72年頃の作品でしょうか。
んもぅ、とにかく『GROOVY & MERROW』!!!
メチャクチャカッコよいんですよねぇ。今聴いてても充分素敵。
Beautiful Ballads 特に私が好きなのが、『BROWN EYED GIRL』という曲。 ←このアルバムの①で視聴出来ます。とにかく甘い!
そしてとても美しい曲で、この時期になると特に聞きたくなる曲なんです。 興味ある方はレンタルCDでも良いので是非一度聴いてみてください。
本題に戻って・・
最新作はプロデューサーにTroy Taylor、Gordon Chambers、Jermaine Dupri、Tim and Bob、 Manuel Seal, Jrなど売れっ子プロデューサー陣で脇をしっかり固めてます。
余談ですが、一度アイズレーのライブに行った事があるんですが、ロナルドの顔がと~ってもデカかったので後ろの席でも充分ロンの表情が確認出来、とても満足したライブでした。w
そしてもうオッサンなのに物凄いパワー!!!
このアルバムを聴いてたら、あの人並み外れたみなぎるパワーを少しは貰えそうな気がしてきました。


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ホットペッパーCM劇場【スマップ編】 | ホーム | 寝てフェラ♪明日から値上げ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/277-9e04c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
