Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W-Pointの新システム「紹介制度」




私が旦那よりも(?)愛しているGETMONEY!と同じようなシステムのW-Pointが、6月25日からサイトリニューアルに伴い新たに『紹介制度』を導入いたしました!



GETMONEY!がこれほどまでに人気が拡大したのは何と言っても
『紹介制度によるポイントの獲得が大きい』点ではないでしょうか。
実際、私も今まで25000円を換金してきましたが、約20000円分はダウンさんが貯めたポイントです。
紹介者の方がポイントを獲得した場合、その半分のポイントがあなたに加算されるのでアッという間に貯まっちゃうんですよね。
その凄いシステムがこの度W-Pointにも導入されたんです!

W-Pointが、GETMONEY!と大きく違う点が1つ。
それは『仮ポイント』というポイントがありまして、会員登録などのアクションを起こすと「仮ポイント」が発行されます。
その仮ポイントはGETMONEY!でもお馴染み、2枚のカードゲームによって当たればポイントが倍になるんです!
もちろん、仮ポイントをいっぱい貯めて、後でまとめてカードゲームでポイントを倍にする事も可能なんです。
これ、先ほど私が貯めておいた仮ポイントをゲームで倍にした画面です。
wpoint

約255円分のポイントがこれだけで倍の512円分に増えました!

W-Pointは今まで紹介制度が無かったので何となく魅力を感じられず放置状態だったんですが、これでサクサクとポイントが貯まるんじゃないでしょうか。
W-Pointの登録者は現在25万人。
今回の紹介制度の導入により、更に会員が増える事が予想されますので、興味ある方はお早めに登録してダウンさん獲得のチャンスを掴んでくださいね!
登録はメアドのみの簡単登録!しかも振込手数料無料

参考になりましたら、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
ビジネスブログランキング
スポンサーサイト


カテゴリ : 【GET MONEY!!
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
あっ!! From:ゼロクン

今、登録してバナー貼ってたとこだったよ。。。
silverhawk0121さんも登録してたんだ。
ごめんよ~ でも私は大して稼がないダウンだと思います(笑)
また、遊びに来るね!!


<<寝てフェラ♪明日から値上げ。 | ホーム | D'Angelo、今何処へ・・。>>
あっ!!
今、登録してバナー貼ってたとこだったよ。。。
silverhawk0121さんも登録してたんだ。
ごめんよ~ でも私は大して稼がないダウンだと思います(笑)
また、遊びに来るね!!
【2006/06/27 17:54】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/275-800e286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
