Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

D'Angelo、今何処へ・・。




私がお気に入りのミュージシャンで必ず名前を挙げるのが、D'Angelo。
ウチの娘もお気に入りなようで、彼の曲を車で流しているとすぐに寝ちゃうんです。
何ていうか、音が心地よいんです。「土臭い音」って言うか、聴いててまったりとして私のツボにガッツリはまって離れないんです。
例によって、お馴染みYouTubeの画像をお借りしました。
D'Angelo - Cruisin


メソッド・マンとのこの曲なんて素敵じゃありませんか。
method man feat d'angelo - break ups 2 make ups


ちなみに、D'Angeloファンの中でも有名なのが、このPV。

Untitled (How Does It Feel)


ただただ、D'Angeloの肉体美を映しているだけなんですが、
男女問わず「なんとセクシーなっ!」と憧れの声が上がる作品。
その証拠に、彼のPVを真似した画像がこんなにも・・。




あははっ!!!!
みんな面白い!!馬鹿だねぇ~~!
あんたら黒い敷物を部屋のカーテンレールに引っ掛けて何やってんのさ?!
最初のはMy Brother Mixですって。兄弟で撮ったんでしょうか。
次はあらあら、白人さんも真似しちゃって。
その次は殆ど顔ばっかり。しかも歌合ってないし。
最後は体に自信が無いのか、腹の割れたスーパーマンの衣装を着て熱演してます。あんた、こんな事してる暇あるんなら働けよ、って思いますが。

そんなみんなの憧れD'Angeloさんですが最近、というかここ4~5年は音沙汰無し。噂ではドラッグに溺れて太りまくり、プラプラしてるみたいです。
音楽の才能あるのに勿体無いわぁ。
そこで、こんなアルバムが発売になります。

Dj Ameldabee - Soul Of D'angelo

D'angeloのリミックスアルバムなんですが、これが評判良いらしくて。
私も買う予定なんですが、今まで延期延期続きでちょっと気分が萎えてます。
今までの作品、どれもオススメなので、一度視聴してみてくださいね。
D'angeloさ~ん!戻って来て~!新作待ってるよ~!

Voodoo Brown Sugar LIVE
スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんちは~(^^) From:じゃむず

すごいわ♪D'Angeloが子守歌だなんて(^^)
さすがっ!!silverhawk0121さんの血を受け継いでるわ♪
私も思わず聴き入っちゃったよぉ!!
最近、疲れとストレスの毎日だからすごく心にしみるよー♪
割れたハラのスーパーマン…(^o^;くはっ

D'Angeloさん、どこ行っちゃったんでしょうね。
才能をムダにしちゃいけないわん(=^^=)

こんにちは~♪ From:ゼロクン

今、宝塚買ったよ~^^
遊びで武兄弟のワンツー三連単まで買ちゃった(笑)
一応、雨で荒れたら面白いかな♪

こんばんは~♪ From:ゼロクン

宝塚ダメでした~
4着と3着が入れ替わればビンゴだったんだけど。。。
私は勝春&バランスオブゲームコンビと相性が悪いんだよね^^;
買うと来ないし、買わないと来るし(>_<)
ま~こんなもんかな(笑)


<<W-Pointの新システム「紹介制度」 | ホーム | また売れてます。>>
こんちは~(^^)
すごいわ♪D'Angeloが子守歌だなんて(^^)
さすがっ!!silverhawk0121さんの血を受け継いでるわ♪
私も思わず聴き入っちゃったよぉ!!
最近、疲れとストレスの毎日だからすごく心にしみるよー♪
割れたハラのスーパーマン…(^o^;くはっ

D'Angeloさん、どこ行っちゃったんでしょうね。
才能をムダにしちゃいけないわん(=^^=)
【2006/06/21 22:18】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちは~♪
今、宝塚買ったよ~^^
遊びで武兄弟のワンツー三連単まで買ちゃった(笑)
一応、雨で荒れたら面白いかな♪
【2006/06/25 13:38】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~♪
宝塚ダメでした~
4着と3着が入れ替わればビンゴだったんだけど。。。
私は勝春&バランスオブゲームコンビと相性が悪いんだよね^^;
買うと来ないし、買わないと来るし(>_<)
ま~こんなもんかな(笑)
【2006/06/27 00:07】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/274-3156f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
