Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

空耳傑作画像。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル: テレビ・ラジオ



「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる
空耳アワーのお時間がやってまいりました」

先日特集したマイケルジャクソンの空耳「パン!茶!宿直!」の反響が大きかったのでご好評にお答えして空耳傑作画像を特集します。(YOUTUBE、いつもありがとう)

まずはマイケルの「パン!茶!宿直!」以上に画像が好きなのがコレ。
Fishbone「swim」

どうでしょう?このおじいちゃんの名演ぶり。
ロバート・デニーロだってこんな自然な池の落ち方出来ませんよ。
このおじいちゃん、この後生きて池から出て来た事を願うばかりです。
体を張ったこの演技を観る度、私は胸熱くなります。

Sean Paul 「 Fire Links Intro」


ジューダス・プリースト


ガンズ・アンド・ローゼズ


N'SYNC 「Tell Me Tell Me Baby」


ホール&オーツ


クイーン

川崎球場の画像が懐かしかったのでつい載せちゃいました。

ジプシーキングス


TLC


ウータン・クラン


まだまだ傑作画像があるんですけどもうこの辺で。
貴方のツボにはまる空耳ネタはありましたでしょうか?
私、今日結婚記念日なのに何やってるんだろう・・。
素材協力:素材屋。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ETTA

こんばんは~。
今日結婚記念日なんだね。
おめでとう♪
なにかお祝いするのかな?

空耳、楽しませてもらったよ~。
おじいちゃんが落ちるの記憶にある。
それにそれに、「パン!茶!宿直!」今頃気づいたよ。
呼びかけてくれてたのね。
ごめんね遅くなっちゃって。
よかったぁ、見に来て。

それにしても、どうやって検索するのか、
そしてブログに貼り付けられるのか...
You Tubeを徘徊してみよー。
ありがとね。

結婚記念日おめでとー♪ From:じゃむず

で、こんな日に何やってのぉ~(^o^;
ワタシ的にはめちゃくちゃ嬉しいけどーーー♪
もう、お知らせくれた時からワクワクしちゃったよー!!
ゴハン食べて、お風呂に入って、それからじっくり見ようと思ってv

「おじいちゃ~ん!ザッボ~ン!」初めて見た♪
すごいっ!おじいちゃんの名演技!
横で一緒に見てるダンナが、おじいちゃんの表情を見ただけで大笑いするから「ザッボ~ン!」が聞こえないよぉ(^o^;もうっ
大長編の「Sean Paul」も感動したー!!
もう涙で最後まで見る事ができません、わたしっ!!

ああ、前回に続いて夫婦そろって笑った笑った♪
タモリの画像が表示された時にすでに涙目だし…
今日は仕事が休みだったけど、一日の最後に良いものが見れた(^o^)
やっぱりsilverhawk0121さん、サイコー!!ばんざ~い♪
今日はよく眠れそうだ…明日また見に来ようっと(=^^=)
笑い過ぎて腹筋がぁぁぁ…

楽しませていただきました。 From:やっし、

やっし、です。
おはようございます。昨日は結婚記念日おめでとうございました。
朝から笑わせていただきました。
私的には「リンスは無いよ!」が一番かな?

コメント感謝です。 From:やっし、

やっし、です。コメントありがとうございました。
”いつも綺麗に貼ってある、
紹介サイトの画像の角を丸くして貼り付けるのってどうやるんでしょう?”
の回答ですが、実はとっても簡単です。
http://img.simpleapi.net/
にアクセスして、表示したいサイトのURLをテキストエリアに貼り付け、[サムネイルを生成]のボタンをクリックすると下のほうにタグが出てくるのでそれをコピペするだけですよ。ぜひ一度お試し下さい。


記念日おめでとうございましたー From:ちゃい

すでに手遅れですが(^^;
今頃お祝い申し上げます。
何かディナーでも召し上がりましたか?

先日のマイケル以来、YouTobeにハマってます。
好きなゲームのムービーが色々アップされていて面白かったです。
ネットで話題になった「おかあさんといっしょ:スプーの絵描き歌」も見て大笑いしてしまいました。


<<インフォカート高報酬過ぎ。 | ホーム | (笑´艸`)フフフ。インフォカートの「たなぼた報酬発生」>>
こんばんは~。
今日結婚記念日なんだね。
おめでとう♪
なにかお祝いするのかな?

空耳、楽しませてもらったよ~。
おじいちゃんが落ちるの記憶にある。
それにそれに、「パン!茶!宿直!」今頃気づいたよ。
呼びかけてくれてたのね。
ごめんね遅くなっちゃって。
よかったぁ、見に来て。

それにしても、どうやって検索するのか、
そしてブログに貼り付けられるのか...
You Tubeを徘徊してみよー。
ありがとね。
【2006/06/05 20:12】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
結婚記念日おめでとー♪
で、こんな日に何やってのぉ~(^o^;
ワタシ的にはめちゃくちゃ嬉しいけどーーー♪
もう、お知らせくれた時からワクワクしちゃったよー!!
ゴハン食べて、お風呂に入って、それからじっくり見ようと思ってv

「おじいちゃ~ん!ザッボ~ン!」初めて見た♪
すごいっ!おじいちゃんの名演技!
横で一緒に見てるダンナが、おじいちゃんの表情を見ただけで大笑いするから「ザッボ~ン!」が聞こえないよぉ(^o^;もうっ
大長編の「Sean Paul」も感動したー!!
もう涙で最後まで見る事ができません、わたしっ!!

ああ、前回に続いて夫婦そろって笑った笑った♪
タモリの画像が表示された時にすでに涙目だし…
今日は仕事が休みだったけど、一日の最後に良いものが見れた(^o^)
やっぱりsilverhawk0121さん、サイコー!!ばんざ~い♪
今日はよく眠れそうだ…明日また見に来ようっと(=^^=)
笑い過ぎて腹筋がぁぁぁ…
【2006/06/06 00:00】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
楽しませていただきました。
やっし、です。
おはようございます。昨日は結婚記念日おめでとうございました。
朝から笑わせていただきました。
私的には「リンスは無いよ!」が一番かな?
【2006/06/06 06:27】URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
コメント感謝です。
やっし、です。コメントありがとうございました。
”いつも綺麗に貼ってある、
紹介サイトの画像の角を丸くして貼り付けるのってどうやるんでしょう?”
の回答ですが、実はとっても簡単です。
http://img.simpleapi.net/
にアクセスして、表示したいサイトのURLをテキストエリアに貼り付け、[サムネイルを生成]のボタンをクリックすると下のほうにタグが出てくるのでそれをコピペするだけですよ。ぜひ一度お試し下さい。
【2006/06/08 06:48】URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
記念日おめでとうございましたー
すでに手遅れですが(^^;
今頃お祝い申し上げます。
何かディナーでも召し上がりましたか?

先日のマイケル以来、YouTobeにハマってます。
好きなゲームのムービーが色々アップされていて面白かったです。
ネットで話題になった「おかあさんといっしょ:スプーの絵描き歌」も見て大笑いしてしまいました。
【2006/06/08 13:27】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/265-ddd7aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
