Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(笑´艸`)フフフ。インフォカートの「たなぼた報酬発生」




(笑´艸`)ふふっ。

ついに発生しましたよ。

「何が?」って?

それはインフォカート「たなぼた報酬」です!

「たなぼた報酬って何なのさ?」って方にちょっと説明。

楽天アフィリやってる方は経験あると思いますが、楽天アフィリでこういう経験ありませんか?

「ショップのクリックは上がってないのに売上げと報酬は発生してる」

って奴です。

これは例えばAの商品リンクをクリックした人がAの商品を買わなくて、別の機会にBの商品を買ったとします。
この人がそれまでに他人のリンクをクリックしてない場合、自分がアフィリエイトしてないBの商品についても報酬が発生する。
ってシステムなんですよね。

この美味しいシステムがインフォカート「たなぼた報酬」なんです。

それが、さっき発生したんですよ~~。

クリックで拡大↓
棚ボタ報酬


今回売れた商材がお手頃なものだったので報酬金額は597円と小さいものですが、

これ、売れた物によってはもしかすると万単位のたなぼた報酬だって考えられるんですよね。

美味しいシステムじゃありませんか~。

インフォカートにはこんな高報酬な宝の山情報が沢山あります。

だからと言って高報酬の商材をむやみにリンク貼ったって駄目なんですよ。

売れる商材にはある条件がいくつかあるんです。

それは・・・。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】

こちらの商材をみてくださいね。

無料レポートにもその辺が触れられていますから。

私も購入して只今実践中です!

お陰でYAHOO!に上位表示されて電脳卸で初めて商品が売れました!


スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



たなぼたですかぁ。 From:kuroneko

はじめまして。
kuronekoと申します。
うろうろしてたら辿りつきました。
たなぼたでも良かったですね。

頑張ってくださいね。

ぽちっ




<<空耳傑作画像。 | ホーム | 無料お試しプーアル茶&もろみ酢&ヤマブシ茸>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 15:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 16:25】 | #[ 編集]
たなぼたですかぁ。
はじめまして。
kuronekoと申します。
うろうろしてたら辿りつきました。
たなぼたでも良かったですね。

頑張ってくださいね。

ぽちっ

【2006/06/05 23:06】URL | kuroneko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/264-98f8e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
