Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイケルジャクソン27日に来日。


テーマ : どうでもいいかもしれないニュース ジャンル: ニュース


Yahoo!ニュース - 時事通信より
【ロサンゼルス26日】ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさん(47)が今週末、日本にやってくる。ジャクソンさんが公の場に姿を見せるのは、少年への性的虐待をめぐる裁判で無罪の評決を受けて以来、約1年ぶり。
 ジャクソンさんの広報担当は25日、ジャクソンは東京で27日に開催される音楽専門テレビ局MTVのイベント「ビデオ・ミュージック・アワーズ」でレジェンズ・アワードを受賞すると語った。
 ジャクソンさんは「私は日本の古くからの友達に会い、多くのファンにあいさつすることを楽しみにしている」とのコメントを発表した。日本滞在中、児童養護施設を訪問したり、東京を観光したりし、実業界のメンバーとも会うという。
 ジャクソンさんは2005年6月に裁判で無罪の評決を受けた後、米国を離れ、バーレーンへ移った。

マイケルさん、来日ですか~。
今回はどんなマスクを被って来日するんでしょうねぇ。
来日記念として今回は私が好きなマイケルさんのビデオクリップを紹介しちゃいます。

「In the closet」ナオミキャンベルが特に美しいビデオクリップです。
この頃の曲が一番良かった気がするんですがどうでしょうか。
Dangerous
Michael Jackson
B00005QGAV

そしてマイケルといえば「BAD」でしょうか。

これ、とんねるずの「みなさんのおかげです」でそのまんまパロってたんですが、どなたか覚えてないでしょうか。
画像も見つかりましたよ。さすがYOUTUBE!w

MCハマーのもありましたが一応見ますか?

最後にご本人も登場してます。今何してるんだろ?

あと、空耳マニアで有名なのがマイケルの「パン!茶!宿直!」ですね。
じゃむずさ~んETTAさ~ん!見てますか~!w)
今回は基の画像も載せておきましょうか。

で、こっちが空耳バージョン。

宿直のおじいちゃんの素朴さとカメラワークが最高ですね。
しかもお茶を入れる時にお盆にお茶がこぼれてるのが私にはたまらんのですが、どうでしょうか。
しかし、基の画像ではコインを投げてジュークボックスにカッチョ良く入れてマイケルが踊り出すもんなのに、空耳を見てからは宿直おじいちゃんの画像しか思い出せないんだから、凄いもんです。

ちょっと独り言なんですが、マイケルさんってスーツのズボンの丈が短いですよね。これって踊りやすい為になんでしょうけど、ウチの旦那も何故かいつもスーツのズボン丈が短いんです。(ここまで短くないですけどでも短いんです)
いつもスーツを着る職業じゃ無いのでめったに履かないから良いんですが、「何故だろう?」っていつも疑問に思っています。
旦那なりのこだわりなんでしょうねぇ。
年の割りに手足が長いのでズボン丈が合わないんでしょうか?
や~、そこまで長くないだろ~。
やっぱりあえて短くしてるんだろうなぁ~。

ふぅ~。今日の記事は完璧自己満足で書いてしまいました。
失礼しました。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



うひゃひゃひゃひゃひゃ~!! From:じゃむず

最高だー!!
とんねるず版BAD、覚えてるーーっ!!
後ろのタカさんの表情がずっと気になってたもん(^o^;
エンディング部分も大笑いしたよー♪
カニ歩きMCハマーも見たーー!!
「BAD」のパロディと言えば、アル・ヤンコビックの「FAT」も思い出しちゃったよ~(^o^;

そっか~。マイケルさん来日するのね(^^;
彼よりナオミ・キャンベルのパーフェクトな体形が気になるビデオクリップだわん…

パンっ! 茶っ! 宿直っ!
いつ見ても笑えるわー♪
(あっ!今、隣で見てるダンナが大笑いし過ぎてヨダレたらした…

やっぱりsilverhawk0121さんって最高だ~~~♪Wooooo!!


どうも~♪ From:silverhawk0121

じゃむずさん夫婦を満足させたようで、私も書いたかいがありました~。♪
でも今観ても秀逸ですよね~。
ウチの旦那もとんねるず大好きなのよ~。
とんねるずのオールナイトニッポンに葉書出して読まれた時の記念にもらったカンペン(懐かしい響き!w)まだ大事に持ってるし。w
「FAT」の画像もあったんですけど
とんねるずのをまず載せてから~、なんて思ってたら「パン!茶!宿直!」も思い出しちゃってそっち載せちゃいました~。
機会があったらまた是非載せようっと。(パロディ企画とか?)

面白い! From:やっし、

やっし、です。
以前まだブログを始めていない頃に、”マイコー”の公式サイトでプロモビデオのストリーミングが観られる、っていうのを知って、ぜーんぶ観ました。
旧い順から続けて観ていくと”マイコー”の顔(特に鼻の形と肌の黒→白)がどんどん変わっていくのが分かります。
でもマイコーってダンスもそうですが、楽曲そのものもいいんですよね。
「空耳アワー」何回観ても笑えます。

おおっ!やっしさん! From:silverhawk0121

こんにちは!
マイケルさん好きなんですね!!!
そうそう~、上に挙げた時のアルバムは当時ニュージャックスウィングのブームを作ったテディ・ライリーがプロデュースしたんですよね。
日本でも流行ったボビーブラウンのアルバムも彼がプロデュースしてます。
この当時の音って私も大好きです!
公式サイトでプロモが全部観れるんだぁ~!
ジャクソン5の時の歌も良いですし、とにかく可愛かったですよね。
なんで白くなるのにこだわったんでしょう?
今じゃ怖い・・。w
YOUTUBEにマイケルさんの顔の変化ぶりを写したものもあったんですが、ちょっと怖くて画像UPは諦めました~。w
空耳、良いですよねぇ~。


こんばんは~♪ From:ゼロクン

今日はホテルからお邪魔します~
のんびり見ちゃったよ(笑)
さすがsilverhawk0121さん面白いの集めてくるね~(爆)
次回作も期待してます^^

そうそう今日は爆発した?
私は予定変更で出張が早まって馬券変えなかったよ。。。。
今から結果見てみます~
馬券買えてないから。。。だけど^^;

またまた登場(^^; From:じゃむず

ニュースで見たマイケルさん、やっぱちとコワイです…(^^;
マイケルさんの話題じゃないんだけど、「空みみ~」って事でトラバしちゃいました。
いいのか!?こんなで!?
ああ、ごめんなさい…ごめんなさい…

From:ちゃい

応援凸!応援凸!応援凸!
もうおばちゃん、全部押しまくっちゃうよ♪って
感じです(笑)
懐かしいなぁ、マイケル。
スムースクリミナルは「ミニアルバム」持ってましたよ(^^;
あの「直立したまま斜めに倒れそうで倒れない」ダンスシーンが大好きでしたねぇ…
夕飯の支度する時間なのに、全部ビデオ見ちゃいました(笑)YouTubeにあるんだ!
さっそく今夜にでもチェックしてきます。

とんねるずのパロディは、プリンスのバッドマンも好きでしたよ。
あの頃は「お笑い番組」も本気で体使って楽しかったなあ...( = =) トオイメ

楽しい記事を本当にありがとう!


ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

うふ。
ダービーはジャンク外しまでは良かったのに
⑥買ってなかったです。馬鹿。w
ちなみに⑮ドリームパスポート軸買いでした~。

ゼロクンさんもマイケルさん好きかしら?
世代は同じだからOKかしら~?w


じゃむずさんいらっしゃい~ From:silverhawk0121

マイケルさん、パチンコやってたね。
やっぱ顔怖い・・。w
トラバありがとう!!
また空耳企画するからね~!!

おお!ちゃいさん! From:silverhawk0121

ミニアルバムですか~!すごい~!
そうそう!あのダンスが特徴的でしたよね~!
でも今は宿直おじいちゃん画像しか思い浮かびません。w

とんねるずものお好きですか?!
ウチの旦那と話合いそう~!w
ウチの旦那、みなさんのおかげでした欠かさず観てますから。w
年代が一緒だから共感するんでしょうね~。
あ、今日も観なくっちゃ。w



<<無料お試しプーアル茶&もろみ酢&ヤマブシ茸 | ホーム | アドリンク独占での報酬UPキャンペーン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 09:41】 | #[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃひゃ~!!
最高だー!!
とんねるず版BAD、覚えてるーーっ!!
後ろのタカさんの表情がずっと気になってたもん(^o^;
エンディング部分も大笑いしたよー♪
カニ歩きMCハマーも見たーー!!
「BAD」のパロディと言えば、アル・ヤンコビックの「FAT」も思い出しちゃったよ~(^o^;

そっか~。マイケルさん来日するのね(^^;
彼よりナオミ・キャンベルのパーフェクトな体形が気になるビデオクリップだわん…

パンっ! 茶っ! 宿直っ!
いつ見ても笑えるわー♪
(あっ!今、隣で見てるダンナが大笑いし過ぎてヨダレたらした…

やっぱりsilverhawk0121さんって最高だ~~~♪Wooooo!!
【2006/05/27 12:01】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
どうも~♪
じゃむずさん夫婦を満足させたようで、私も書いたかいがありました~。♪
でも今観ても秀逸ですよね~。
ウチの旦那もとんねるず大好きなのよ~。
とんねるずのオールナイトニッポンに葉書出して読まれた時の記念にもらったカンペン(懐かしい響き!w)まだ大事に持ってるし。w
「FAT」の画像もあったんですけど
とんねるずのをまず載せてから~、なんて思ってたら「パン!茶!宿直!」も思い出しちゃってそっち載せちゃいました~。
機会があったらまた是非載せようっと。(パロディ企画とか?)
【2006/05/27 13:33】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
面白い!
やっし、です。
以前まだブログを始めていない頃に、”マイコー”の公式サイトでプロモビデオのストリーミングが観られる、っていうのを知って、ぜーんぶ観ました。
旧い順から続けて観ていくと”マイコー”の顔(特に鼻の形と肌の黒→白)がどんどん変わっていくのが分かります。
でもマイコーってダンスもそうですが、楽曲そのものもいいんですよね。
「空耳アワー」何回観ても笑えます。
【2006/05/27 22:48】URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
おおっ!やっしさん!
こんにちは!
マイケルさん好きなんですね!!!
そうそう~、上に挙げた時のアルバムは当時ニュージャックスウィングのブームを作ったテディ・ライリーがプロデュースしたんですよね。
日本でも流行ったボビーブラウンのアルバムも彼がプロデュースしてます。
この当時の音って私も大好きです!
公式サイトでプロモが全部観れるんだぁ~!
ジャクソン5の時の歌も良いですし、とにかく可愛かったですよね。
なんで白くなるのにこだわったんでしょう?
今じゃ怖い・・。w
YOUTUBEにマイケルさんの顔の変化ぶりを写したものもあったんですが、ちょっと怖くて画像UPは諦めました~。w
空耳、良いですよねぇ~。
【2006/05/28 16:14】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日はホテルからお邪魔します~
のんびり見ちゃったよ(笑)
さすがsilverhawk0121さん面白いの集めてくるね~(爆)
次回作も期待してます^^

そうそう今日は爆発した?
私は予定変更で出張が早まって馬券変えなかったよ。。。。
今から結果見てみます~
馬券買えてないから。。。だけど^^;
【2006/05/28 19:29】URL | ゼロクン #-[ 編集]
またまた登場(^^;
ニュースで見たマイケルさん、やっぱちとコワイです…(^^;
マイケルさんの話題じゃないんだけど、「空みみ~」って事でトラバしちゃいました。
いいのか!?こんなで!?
ああ、ごめんなさい…ごめんなさい…
【2006/05/29 03:05】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
応援凸!応援凸!応援凸!
もうおばちゃん、全部押しまくっちゃうよ♪って
感じです(笑)
懐かしいなぁ、マイケル。
スムースクリミナルは「ミニアルバム」持ってましたよ(^^;
あの「直立したまま斜めに倒れそうで倒れない」ダンスシーンが大好きでしたねぇ…
夕飯の支度する時間なのに、全部ビデオ見ちゃいました(笑)YouTubeにあるんだ!
さっそく今夜にでもチェックしてきます。

とんねるずのパロディは、プリンスのバッドマンも好きでしたよ。
あの頃は「お笑い番組」も本気で体使って楽しかったなあ...( = =) トオイメ

楽しい記事を本当にありがとう!
【2006/05/31 19:12】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ゼロクンさんこんにちは!
うふ。
ダービーはジャンク外しまでは良かったのに
⑥買ってなかったです。馬鹿。w
ちなみに⑮ドリームパスポート軸買いでした~。

ゼロクンさんもマイケルさん好きかしら?
世代は同じだからOKかしら~?w
【2006/06/01 16:31】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
じゃむずさんいらっしゃい~
マイケルさん、パチンコやってたね。
やっぱ顔怖い・・。w
トラバありがとう!!
また空耳企画するからね~!!
【2006/06/01 16:33】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
おお!ちゃいさん!
ミニアルバムですか~!すごい~!
そうそう!あのダンスが特徴的でしたよね~!
でも今は宿直おじいちゃん画像しか思い浮かびません。w

とんねるずものお好きですか?!
ウチの旦那と話合いそう~!w
ウチの旦那、みなさんのおかげでした欠かさず観てますから。w
年代が一緒だから共感するんでしょうね~。
あ、今日も観なくっちゃ。w
【2006/06/01 16:35】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/262-22a5bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オダギリジョーさん主演でお送りする、森永製菓のウイダー in ゼリー「最悪の朝 編」。朝、起きて眼鏡をとろうとしたのを皮切りに、次々と連鎖反応的にズッコケるという、まるでドリフ
じゃむzzz * じゃむず【2006/05/29 02:58】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
