Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

電脳卸で初売上げ(●>∀<●)/


テーマ : アフィリエイト~はじめの第一歩~ ジャンル: アフィリエイト


1月末に登録した電脳卸で昨日初めて売上げがありました!

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

コレ↓が昨日の顧客データです!(クリックで拡大)
電脳卸

こんな感じで電脳卸では何処のどなたが買ったのか(顧客名の実際の表示は省略されています)保存されるのが大きな特徴でしょうか。

右に「2010年5月23日」って書いてありますが、これがその顧客としてカウントされる期間の終了日になります。

「顧客のカウントの終了日って?」って思うと思いますが、電脳卸は自分の顧客が他の販売員の所で購入しても、この期間内なら売上げが発生するんです。

なので顧客が多ければ多いほど、自分にも報酬が入ってくる可能性が多いって事です。

そして電脳卸の払出は3000円~

昨日売れた商品の売り上げは7980円で報酬は2280円と高報酬!

あと一件売れれば払出ほぼ確定です~~!

ちなみに売れた場所は別ブログ からでした。

一見、どこにでもある普通のブログですよね。

でもあえて、この作りにしています。

このブログは先日書いたように、ある商材を基に作ったブログです。

私も現在使っている「EGF美容液」についてのブログなんですが、
yahoo!で「EGF美容液」と検索すると19300件中10番目に表示されてます。

もっと大きく「EGF」で検索すると約1,290,000件中17番目。

これ、ブログをある商材に基づき作り変えただけで、3日でyahoo!検索上位表示されるようになりました。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】

商材の名前は怪しいですが、まぁとにかく無料レポートから読んでみてください。

実に分かりやすいですよね。

こんな感じで本文も書いてあるんですが、とにかく私には目からウロコ情報が一杯でした。

余談ですが、私のブログは日産CM情報でyhoo!検索する方が毎日10名様程度いらっしゃいます。

そのお陰でアマゾンでのアフィリ商品がよく売れてるんです。

その辺から「どうすれば物販で利益を上げる事が出来るか」って薄々解って来てはいたんですが、はっきりとその仕組みを理解できたのは、この商材のお陰だと思っています。

そして商材を基に5月11日に作り変えたブログでやっと売上げを上げる 事が出来たんです。

【寝てフェラ♪】の商材は本来はSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートを使って売上げを上げるというものなんですが、今回のように応用だって可能なんです。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】

とにかく無料レポートでも充分役に立ちますので一度読んでみてくださいね。

ちなみにSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートで有り難いシステムなのが「たなぼた報酬」でしょうか。

「何?たなぼた報酬って?」って言う方が多分全員でしょう。
だって私が考えた名前だから。(正しい名前が分からない・・。)

「たなぼた報酬」とは、楽天のアフィリやってる方なら経験した事があると思いますが、自分が貼った事の無いアフィリで売上げがあるって事、ありませんか?

クリックは「0」なんだけど売上げは上がってるみたいな奴です。

あれは自分がリンクしたものを通しても、他の所で何かを購入した際に発生するものらしいんですが、それがインフォカートでもあるんです! しかも情報売買だと報酬率がとにかく高い!

もしかしたら万単位のたなぼた報酬を手にする事も可能なんですよね!
これはオイシイじゃないですかっ!

ちなみにアフィリエイト報酬は、2ティア+アフィリエイトの2段構成が基本です
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
すごいー♪パチパチ(^o^) From:じゃむず

おめでとー♪
しかも報酬が2280円ってすごい!!
さらに2010年までマイユーザーとしてこの方が登録されちゃうのもすごいよね(^o^)
その頃この方、還暦になっちゃう!?
それでもお肌ピチピチ状態だったら、さらにスゴイよね(^^;

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~♪ From:ゼロクン

おめでとう~
電脳卸恐るべし!!!
私もsilverhawk0121さんの1販売員として頑張らねば(笑)
でも、今の私のブログじゃ話に成らないな~
物販サイト作って見たいな。。。
寝てフェラも強力そう(笑)
まだまだ、勉強だこりゃ(爆)


<<アドリンク独占での報酬UPキャンペーン | ホーム | FIFA ワールドカップ限定応援グッズ>>
すごいー♪パチパチ(^o^)
おめでとー♪
しかも報酬が2280円ってすごい!!
さらに2010年までマイユーザーとしてこの方が登録されちゃうのもすごいよね(^o^)
その頃この方、還暦になっちゃう!?
それでもお肌ピチピチ状態だったら、さらにスゴイよね(^^;
【2006/05/25 18:48】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 19:17】 | #[ 編集]
こんばんは~♪
おめでとう~
電脳卸恐るべし!!!
私もsilverhawk0121さんの1販売員として頑張らねば(笑)
でも、今の私のブログじゃ話に成らないな~
物販サイト作って見たいな。。。
寝てフェラも強力そう(笑)
まだまだ、勉強だこりゃ(爆)
【2006/05/26 01:08】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/260-3c77a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
