Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

FIFA ワールドカップ限定応援グッズ




adidas soccer(アディダスサッカー)応援グッズ満載!

アディダスサッカー_234_60

6月9日、2006年FIFAワールドカップ・ドイツ大会が開幕!!
2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイトで日程をCHECK!

ベルメゾンネットではアディダスとの独自コラボを企画し、
ワールドカップを更に盛り上げる応援グッズを多数取り揃えました!
アディダスだけあって、デザインはどれも素敵!
カタログ未掲載商品が多数あるので是非ネットでチェックしてください。
日本はもちろん、人気の国の応援グッズなどはすぐに
売り切れになる事が予想されますよ~。
フランス・ドイツ・イングランドなどの人気国のグッズは
早くも品切れの物が出てます!急げ~~!!






Cross-Aは紹介報酬1300円!3000円~払出しで簡単です♪
しかもとっても嬉しい振込手数料無料!!
アドリンクではとってもお洒落なIDEEのアフィリが出来ます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
もうすぐワールドカップ♪ From:じゃむず

好きだよー!!サッカー♪(^o^)
そー言えば、4年前はテレビとパソコンにかじりついてたなぁ。
放送されない他の試合は、テレビ見ながらインターネットで情報収集してましたよ~(^^;
今回は夜中の中継になっちゃうのねん…。
やっぱりイングランドのグッズは人気高いんだねー♪


じゃむずさんこんにちは! From:silverhawk0121

おおっ!
サッカーお好きですかっ!
そうなんですよねぇ。
今回は夜中なんですよねぇ~。
おばちゃんの私にはちと辛い!w
かと言ってビデオで録って後で見るのも興ざめしちゃうしねぇ。
辛い期間になりそうです。

イケメン軍団のアルゼンチンなんかも
売り切れてるものが多かったです。w
なんでサッカー選手ってカッコよい人が多いんだろ?
日本の野球選手なんて未だにポロシャツ着て(もちろん裾はパンツにインね)小さい鞄を小脇にかかえてる人多いのに。w

こんばんは~♪ From:ゼロクン

ワールドカップ始まるね!!
やっぱり夜更かしで見てしまうだろうな~^^;
今度のダービーもお互い良い夢を見よう!
あっ夢じゃダメだ、夢を叶えなくては(爆)


ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

やっぱり観ちゃいますよねぇ~。
WBCみたいに勝って盛り上がってくれると良いんだけど、どうでしょうねぇ。

その前に!
今週はダービーですよね!!
うぉ~~~!!!!楽しみ~~!!!
去年のDインパクトみたいな圧勝劇を観てみたいんですがどのお馬さんんが来るのかな~。
楽しみですね!


<<電脳卸で初売上げ(●>∀<●)/ | ホーム | iPod 1000 songs Rinocerose『Cubicle』>>
もうすぐワールドカップ♪
好きだよー!!サッカー♪(^o^)
そー言えば、4年前はテレビとパソコンにかじりついてたなぁ。
放送されない他の試合は、テレビ見ながらインターネットで情報収集してましたよ~(^^;
今回は夜中の中継になっちゃうのねん…。
やっぱりイングランドのグッズは人気高いんだねー♪
【2006/05/24 17:04】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
じゃむずさんこんにちは!
おおっ!
サッカーお好きですかっ!
そうなんですよねぇ。
今回は夜中なんですよねぇ~。
おばちゃんの私にはちと辛い!w
かと言ってビデオで録って後で見るのも興ざめしちゃうしねぇ。
辛い期間になりそうです。

イケメン軍団のアルゼンチンなんかも
売り切れてるものが多かったです。w
なんでサッカー選手ってカッコよい人が多いんだろ?
日本の野球選手なんて未だにポロシャツ着て(もちろん裾はパンツにインね)小さい鞄を小脇にかかえてる人多いのに。w
【2006/05/24 18:37】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ワールドカップ始まるね!!
やっぱり夜更かしで見てしまうだろうな~^^;
今度のダービーもお互い良い夢を見よう!
あっ夢じゃダメだ、夢を叶えなくては(爆)
【2006/05/25 01:50】URL | ゼロクン #-[ 編集]
ゼロクンさんこんにちは!
やっぱり観ちゃいますよねぇ~。
WBCみたいに勝って盛り上がってくれると良いんだけど、どうでしょうねぇ。

その前に!
今週はダービーですよね!!
うぉ~~~!!!!楽しみ~~!!!
去年のDインパクトみたいな圧勝劇を観てみたいんですがどのお馬さんんが来るのかな~。
楽しみですね!
【2006/05/25 09:53】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/259-a06d8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2007/08/07 21:29】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
