Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ASP入金。


テーマ : お小遣い日記 ジャンル: アフィリエイト


15日だったのでアフィリエイトサイトから入金がありました。
(といっても少ないですけど・・。)

A8.net から4632 円
JANetから11800円
5/10にリンクシェアから279円

A8.net は初めての換金だったんですが 驚いた事にジャパンネット銀行でも振込手数料で525円もかかるんですね!
ひぃ~~!!って驚いて速攻振込手数料30円の郵貯の口座を登録しました。
むむぅぅぅ。A8.net ムカつくぞぅ~。
しかも楽天アフィリまたしても大量キャンセル。
なんなんだ?アフィリ頑張ってしたのに気分萎えちゃいます・・。
やっぱり安定しているのはJANetでしょうか。
JANet振込手数料無料ですものね!
そしてリンクシェアも1円から振込してくれるし、何故か5%上乗せして振り込んでくれるんですよね。
でも先週は全く稼いでないのでちょっと頑張らないと~~。

そんな中、新たに登録したASPが。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アフィリやってる方ならもうご存知ですよね。

私は情報って全く興味無かったんです。
実は丁度一年前、一度だけ情報を買った事があるんですが、その情報の低脳さにがっくりした経験が。(その判断は人によって違うでしょうけど)
中身を簡単に言うと、各ASPに登録してローン契約の登録サイトを作れば儲かる、みたいな内容だったんです。
しかももっと儲かる情報が欲しかったら68万払えですって。
あ~たねぇ。
68万持ってたらネットで小遣い稼ぎなんてやってないでしょう?!
それから「情報は絶対に買うまい!!!」って誓ったんです。
でもそれならなんで情報のアフィリなんてはじめたの?
って疑問があると思います。

私が興味を持ったのはこのサイトから。
レビューの投稿、お待ちしてます

ここは情報の口コミがわかるサイトなんですが、ある情報の口コミがすんごい高評価で、それを見た途端、その情報を買ってみたくなってしまったんです。
その高評価の情報がコレ。
【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・高クリック率テンプレート・サポートBBS付】


はっきり言って名前がすんごい怪しいですよね。w
実はこの商材、買っちゃいました。
で、その内容ですが、口コミの評価同様、正直すんごく役に立ちました。
普通にブログを書いていた今までの時間と労力がすんごい無駄だった気が。
確かに正攻法です。
この情報を応用して5月10日に作った別ブログEGF美容液で美肌を必死に取り戻すブログ。ですがyahoo!検索で20300件のうち只今11番目に表示されてます。
確かに効果あるんです。まだ別ブログを作り途中段階なんですが、これからじっくり効果が出てくるんじゃないでしょうか。
情報の中身が気になる方は一度無料レポートをダウンロードしてみてください。とっても分かりやすくて濃い内容です。ちなみに本文もこんな感じで初心者でも分かりやすい内容です。

それからインフォカートで有り難いシステムなのが「たなぼた報酬」がある所でしょうか。
「何?たなぼた報酬って?」って言う方が多分全員でしょう。
だって私が考えた名前だから。(正しい名前が分からない・・。)
「たなぼた報酬」とは、楽天のアフィリやってる方なら経験した事があると思いますが、自分が貼った事の無いアフィリで売上げがあるって事、ありませんか?
クリックは「0」なんだけど売上げは上がってるみたいな奴です。
あれは自分がリンクしたものを通しても、他の所で何かを購入した際に発生するものらしいんですが、 それがインフォカートでもあるんです!
しかも情報売買だと報酬率がとにかく高い!
もしかしたら万単位のたなぼた報酬を手にする事も可能なんですよね!
これはオイシイじゃないですかっ!
情報恐るべしです!

たなぼた報酬が欲しい方はインフォカートですよ。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは。 From:ましろ

こんにちは。はじめましてですかねぇ?
前からちょくちょく見に来ていたので、初めましてなのか、そうじゃないのか分からなくなってしまいました(汗)
今回は、ゼロクンさんのところから飛んできました!!

あたしも初A8から入金がありました。
が、イーバンクで設定していたので、あたしも525円も手数料が…
あたしは郵貯もってないので、うらやましいです…

それでは、またお邪魔します^^

はじめまして! From:silverhawk0121

多分はじめましてです~。w
ゼロクンさんとこからですか!
いらっしゃいませ~。

銀行からだと525円なんですねぇ。
ひぃ~~!!って感じですよね!w
今さっき急いで郵貯の口座にしました。
ウチは田舎なので郵貯の口座は必須アイテムなんです。w
今度そちらに遊びに行かせてくださいね!


やっほ~ From:ゼロクン

あっましろちゃんだ~^^
池中玄太80㌔勿論分かるよ~(爆)
えっA8ってそんなに銀行とかだと手数料かかるの。。。
郵貯の口座使えるのあったかな~?
携帯サイトでも郵貯のみになったところがあるから欲しいんだけどね^^;
お小遣い用に使えるとこあるか探して見よう♪



お!流石! From:silverhawk0121

ゼロクンさんです!
池中玄太80㌔分かりますよね~。
「やこ~!みくぅ~!」って。w
ウチの旦那は玄太ばりに朝物凄い寝癖なんですよ。
ほんと、コントみたいに・・。

郵貯の口座って結構便利ですよ~。
つかえるサイト、探してみてください!


わーい♪ From:じゃむず

ASPから入金あったんだね(^o^)
A8は本来ならもっと行くはずなのにね、うー!悔しいよねー!
しかも手数料そんなに取るのか…
リンクシェアを見習って欲しいよね(^^;
ASPって会社名で入金されるから、誰っ!?と思う時がある。相手が誰でも入金なら大歓迎だけどさ(=^^=)

ゼロクンさんはやっぱり池中玄太知ってたのねん♪うひょ

殆ど破棄です。 From:silverhawk0121

じゃむずさんこんにちは~。
A8は殆ど破棄されてますよ~。
未確定がずっとあると思ったらいつの間にか
ドカっとキャンセルになって・・。
悔しいったらありゃしない。
しかも振込手数料高いし。
大手って言うけどどうなのさ、って感じです~。
私も入金ならどこでも歓迎です!!w

ゼロクンさんはもちろんご存知でした~。


<<料理撮影モードで美味しさを撮る。 | ホーム | ちょっと音楽でも。。。>>
こんにちは。
こんにちは。はじめましてですかねぇ?
前からちょくちょく見に来ていたので、初めましてなのか、そうじゃないのか分からなくなってしまいました(汗)
今回は、ゼロクンさんのところから飛んできました!!

あたしも初A8から入金がありました。
が、イーバンクで設定していたので、あたしも525円も手数料が…
あたしは郵貯もってないので、うらやましいです…

それでは、またお邪魔します^^
【2006/05/15 17:50】URL | ましろ #-[ 編集]
はじめまして!
多分はじめましてです~。w
ゼロクンさんとこからですか!
いらっしゃいませ~。

銀行からだと525円なんですねぇ。
ひぃ~~!!って感じですよね!w
今さっき急いで郵貯の口座にしました。
ウチは田舎なので郵貯の口座は必須アイテムなんです。w
今度そちらに遊びに行かせてくださいね!
【2006/05/15 17:57】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
やっほ~
あっましろちゃんだ~^^
池中玄太80㌔勿論分かるよ~(爆)
えっA8ってそんなに銀行とかだと手数料かかるの。。。
郵貯の口座使えるのあったかな~?
携帯サイトでも郵貯のみになったところがあるから欲しいんだけどね^^;
お小遣い用に使えるとこあるか探して見よう♪

【2006/05/15 18:17】URL | ゼロクン #-[ 編集]
お!流石!
ゼロクンさんです!
池中玄太80㌔分かりますよね~。
「やこ~!みくぅ~!」って。w
ウチの旦那は玄太ばりに朝物凄い寝癖なんですよ。
ほんと、コントみたいに・・。

郵貯の口座って結構便利ですよ~。
つかえるサイト、探してみてください!
【2006/05/15 18:43】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
わーい♪
ASPから入金あったんだね(^o^)
A8は本来ならもっと行くはずなのにね、うー!悔しいよねー!
しかも手数料そんなに取るのか…
リンクシェアを見習って欲しいよね(^^;
ASPって会社名で入金されるから、誰っ!?と思う時がある。相手が誰でも入金なら大歓迎だけどさ(=^^=)

ゼロクンさんはやっぱり池中玄太知ってたのねん♪うひょ
【2006/05/16 21:21】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
殆ど破棄です。
じゃむずさんこんにちは~。
A8は殆ど破棄されてますよ~。
未確定がずっとあると思ったらいつの間にか
ドカっとキャンセルになって・・。
悔しいったらありゃしない。
しかも振込手数料高いし。
大手って言うけどどうなのさ、って感じです~。
私も入金ならどこでも歓迎です!!w

ゼロクンさんはもちろんご存知でした~。
【2006/05/16 23:18】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/256-758ce8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
