Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと音楽でも。。。




最近、ちょっとお休み中。
パソコンは点けているんですが始終音楽聴いて一日が終わっちゃいます。
特に今お気に入りサイトなのが、アナログ専門店での視聴。(買わないのか?)
当時懐かしい曲が一杯視聴できるのでとっても楽しいんですよ~。
ちょっと私がピックアップしてみましたので一度視聴してみてくださいね。
リンク先:808records.jp

SWV / RIGHT HERE
1993年の大ヒット曲です。でもこのジャケット写真、今見たらまんま「ハードゲイ」なんですが・・。ちょっと彼女達が可哀想。

AROUND THE WAY / REALLY INTO YOU
これも1993年位の作品だったかなぁ。グローバーワシントンJrそのまま使った日本では大ヒットした曲です。一発屋風に言われてますけどこのアルバムは全曲通して中々いけてますよ。今でもたまに車で聴いてます。

MASTERS OF FUNK / KOOL LIKE OATIS
これも随分前ですね。ホンダ「アコード」のCMで使われてて良くお店でもかけてた思い出があります。今聴いても良い音です。

HANSON / MMMBOP
おおっ~~!!懐かしい~~!ハンソンじゃないですか~っ! この曲は大ヒットしたのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
国内盤のタイトルだと「キラメキ☆☆☆Mmm Bop」とかタイトルになっちゃって、ちょっと間抜けぽっかったです。今何してるんでしょうね~。

C+C MUSIC FACTORY / DO YOU WANNA GET FUNKY-nice&smooth hiphop mix-
そうそうこのアナログ~。あんまり入荷無くて問合せが凄かったのを覚えています。GOT TO BE REAL使いの曲ってどんなのでも売れますからね~。しかも日本人ってこういうまんま使いの曲が大好きなんですよねぇ。

BLACK BOX / FANTASY
原曲はご存知アースウィンド&ファイヤーです。クラブ系のグループでしたが歌は上手かったんですよねぇ。

TOSHI KUBOTA / JUST THE TWO OF US
久保田利伸さんです。上にも取り上げたグローバーワシントンJrカバーです。当時外人のDJがブースでノリノリでこの曲をかけてたのを思い出します。

上で実際にBILL WITHERSが歌ってる画像が見られます。
「あ~、早く終わんないかな~」みたいな感じですっごいヤル気無さそうに歌ってますが、ま、彼はこういう歌い方なんでしょう。でも口パクっぽいなぁ~。

GIANT SWING /Woo Me
今はCDじゃ手に入らないかな?プロデューサーは日本人なんですよ。今GTSってグループやってますけど。このアルバムも今聴いても全然いけてます。ちなみにこのプロデューサーのT-KURA氏がエリーシャ・ラヴァーンって人にも曲作ってますが、コチラも好きです。日本人が好きな音がよくわかってらっしゃる~。

うぅ~~。プレーヤーが欲しくなってきた。
やっぱりこういうの聴いちゃうと集めたくなっちゃうんですよねぇ。
お金貯まったらターンテーブル買いたいです。


Cross-Aは紹介報酬1300円!3000円~払出しで簡単です♪
しかもとっても嬉しい振込手数料無料!!
アドリンクではとってもお洒落なIDEEのアフィリが出来ます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みんなでフォ~ッ!!(^o^)/ From:じゃむず

ハードゲイの格好をさせられるとはお気の毒…(^^;
お久しぶりです♪
ひとまず仕事から解放されて、また元のダラダラ生活に戻りつつあります。

HANSON!!懐かしいよ~♪
あの頃は毎日毎日、MTV見ると登場してたよ~♪
MMMMM~バップ♪って歌うサビの部分が頭の中でエンドレスで鳴り響いてたなぁ~(^^;
国内盤って妙なタイトル付けられちゃうから、笑えるよねぇ(^^;
ハンソン3兄弟の最近(?)の写真を見てしまった。
可愛かった末っ子もすっかり大人になっちゃってる!!
今でも仲良くバンド活動してるのかなぁ♪

こんにちは~♪ From:ゼロクン

昨日から出張で勝負してないんだよ~^^;

おまけに昨日のホテルはネット遅くて直ぐPCやめちゃった(笑)
ここにも遊びに来たけど、コメント欄が開くまで待てなかった(爆)

今日のホテルはすっごく早い^^
スポーツうるぐす見てたら、卓君と武田君は的中してたね(笑)

今度こそプラズマだね!!
私はニューカー狙うかな(爆)
でも、私も同じくネット収入が流れて行ってるような気が。。。



<<ASP入金。 | ホーム | ドノヴァン・フランケンレイター『MOVE BY YOURSELF』>>
みんなでフォ~ッ!!(^o^)/
ハードゲイの格好をさせられるとはお気の毒…(^^;
お久しぶりです♪
ひとまず仕事から解放されて、また元のダラダラ生活に戻りつつあります。

HANSON!!懐かしいよ~♪
あの頃は毎日毎日、MTV見ると登場してたよ~♪
MMMMM~バップ♪って歌うサビの部分が頭の中でエンドレスで鳴り響いてたなぁ~(^^;
国内盤って妙なタイトル付けられちゃうから、笑えるよねぇ(^^;
ハンソン3兄弟の最近(?)の写真を見てしまった。
可愛かった末っ子もすっかり大人になっちゃってる!!
今でも仲良くバンド活動してるのかなぁ♪
【2006/05/14 12:34】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちは~♪
昨日から出張で勝負してないんだよ~^^;

おまけに昨日のホテルはネット遅くて直ぐPCやめちゃった(笑)
ここにも遊びに来たけど、コメント欄が開くまで待てなかった(爆)

今日のホテルはすっごく早い^^
スポーツうるぐす見てたら、卓君と武田君は的中してたね(笑)

今度こそプラズマだね!!
私はニューカー狙うかな(爆)
でも、私も同じくネット収入が流れて行ってるような気が。。。
【2006/05/15 17:13】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/255-f316eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
