Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アンケートサイトの『スコープNET』




アンケートサイトのスコープNetに登録しちゃいました~。
アンケートサイトの『スコープNET』

スコープNetはアンケートに協力して頂く生活者(個人)のネットワークです。貯まったポイントは
(1)ギフトカード(DC/VISA/JCB等)と交換
(2)イーバンク銀行へ現金化して振込み
(3)ローソンお買物券IDと交換
特徴としては
1ポイントは1円として換算し、500ポイント以上から交換(500ポイント毎)ができます。
さらに、会場調査などに出席すると5000円から15000円の謝礼がもらえます!
そして1回のポイント交換で1,000ポイント以上の交換をイーバンク銀行へ換金する場合、交換ポイント数に応じた「e-プレゼント」がプラスされて入金されます。
貯めて交換すれば、さらにお得です !!

アンケートサイトってコツコツ派の方にはとっても嬉しいサイトです。
しかも本調査にまで行けば〇〇〇円の報酬がいただけたりして、いつの間にか貯まってるのが嬉しいですよね。
スコープNETはメールでアンケートの依頼が届き、サイトにログインして回答するマクロミルなんかと同じシステムです。
でも上記のように、換金額によってボーナスポイントが付くっていうのがとっても魅力ですよね~。
どの位のボーナスポイントが付くのかしら~?今から楽しみです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
お~ From:ゼロクン

スコープNETだ~^^
この素晴らしい記事は。。。もしや♪
さすがsilverhawk0121さん頑張れ~
って私も頑張らないと(笑)



<<ハリウッドセレブ多数愛用中のエジプシャンマジッククリーム | ホーム | ブログルポ紹介報酬は確認すべし。>>
お~
スコープNETだ~^^
この素晴らしい記事は。。。もしや♪
さすがsilverhawk0121さん頑張れ~
って私も頑張らないと(笑)
【2006/04/18 12:23】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/250-9e340b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
