Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風水にこだわり家まで建てた旦那。


テーマ : ◇つぶやき◇ ジャンル: ライフ


我が家のこだわり。
それは『風水』でしょうか。
ウチの旦那は「風水オジサン」って言える位、風水を基に動いています。
旅行の場所も風水・病院を決めるのも風水・車の色も風水・旦那のパンツの色だって風水。んもぅ、何が何でも風水なのです。

特にこだわったのが「家」。
二年前に輸入住宅のインターデコハウスで家を建てたんですが、このメーカーも風水で決め、建てる土地・間取り・インテリア・色・素材、全て風水を取り入れて建てました。
家を建てるにあたって私が呆れた話を1つ紹介しま~す。
インターデコを知る前にカナダのセルコホームが私の中で有力候補に上がってたんですが、とにかく値段が高かった・・。
でも諦めきれない私が「見積もりだけでも出してもらおうよ~~」とゴネまくってた所、「カナダはウチから見て鬼門だから駄目だ!」と一言。┐(-。-;)┌
その言葉でごねる気力も失せてそのままセルコホームとはお別れになりました。内心「カナダの方位が鬼門だからどうだって言うのさ。」って思いましたが実際お金出すのは旦那ですからねぇ・・・。

ま、そんな事で旦那は風水にこだわりまくり。
でも風水を取り入れるとやはり良い事の方が多いんですよ。
家の中がピカピカになっているのは気持ちが良いものです。
皆さんも風水を始めてみませんか~?

旦那のような「こだわり」をもった方に是非見ていただきたいのが、”こだわり”で繋がるコミュニティサイトの『ものしり天狗』。
自分の友達や趣味仲間との関係を深めたり、共通の価値観を持つものしり達との出会いやコミュニケーションを楽しめます。
ものしり達との交流による、新しい情報の発見、共通の趣味仲間との出会いは、あなたののインターネットライフをさらに豊かなものにしてくれるでしょう。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

★ 『こだわり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する

コンテストは、 こだわりを表現できるコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。



カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<ブログルポ紹介報酬は確認すべし。 | ホーム | 枕当たった!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 14:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/248-f5e5f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
