Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

枕当たった!


テーマ : ネットで副収入ゲット ジャンル: ビジネス


人気コスメ・フレグランス・ワイン・インナーウェアなど
その他多数の女性向け商品が無料で貰える!?
「my style blog」から提供商品が続々登場!
先日の電脳卸アフィリコンテスト入賞賞品に続き、今度は枕のモニターに当選しちゃいました!
これは3月にブログ・ルポで「記事を書いて賞金をもらえる」コンテストのお題だったので、試しにアレカオのブログを作ってみたんです。
コレがそのアレカオのブログ。
名前は「@SLOW STYLE CAFE別館」にしました。安易~。
その時に枕の商品モニターを募集していたので、申し込んでおいたんです。
そうしたら、昨日いきなり荷物が届いてびっくり!
中の手紙を見てみると『初日に使った感想と2週間後に使った感想をアレカオのブログに書いて、トラックバックしてください。』との事。
これだけで良いの~~?!簡単~~!
普通に買えばお値段6800円
今募集している商品モニターはアベンヌのサンブロッククリームと美禅 メロウ モイスチュア ローションですって。
ココはまだあまり知られていないブログなので、参加者が少ないんじゃないでしょうか。でなかったら私がいきなり当選する訳ないでしょうし。しかも募集期間が短いのですぐに締め切り、ってモニターが多いです。
貴方も是非アレカオブログ、始めてみませんか?
人気ブログ記事検索 ブログルポ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:彼の気持ちを取り戻す50の方法

はじめまして、ブログサーフィンでたどり着きました。
こんなものがあたるなんて
すごいですね。
また遊びに来ます。

おおっ! From:ゼロクン

当たりまくりだね^^
桜花賞も凄い!!!
私は今日、子供の小学校の入学式と1歳の誕生祝いの準備でバタバタしてて桜花賞買ってないよ~^^;
でも、買っても当たってないけど(笑)
silverhawk0121さん今年は絶好調じゃない?
ご利益にあやからねば(笑)
もうちょいしたら、愛の鉄拳企画するから待っててね。。。
パケット代なんかふっ飛ばします(笑)
じゃあ、また来るね~


<<風水にこだわり家まで建てた旦那。 | ホーム | 物販するなら電脳卸。>>
はじめまして、ブログサーフィンでたどり着きました。
こんなものがあたるなんて
すごいですね。
また遊びに来ます。
【2006/04/10 10:02】URL | 彼の気持ちを取り戻す50の方法 #-[ 編集]
おおっ!
当たりまくりだね^^
桜花賞も凄い!!!
私は今日、子供の小学校の入学式と1歳の誕生祝いの準備でバタバタしてて桜花賞買ってないよ~^^;
でも、買っても当たってないけど(笑)
silverhawk0121さん今年は絶好調じゃない?
ご利益にあやからねば(笑)
もうちょいしたら、愛の鉄拳企画するから待っててね。。。
パケット代なんかふっ飛ばします(笑)
じゃあ、また来るね~
【2006/04/10 16:43】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/247-b08c06b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
