Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

家を建てる前に『ハウジング・ナビ』


テーマ : 住宅・不動産 ジャンル: ライフ



家を建てるをもっと身近に
『ハウジング・ナビ』
日本最大の注文住宅サイト!

一生のお買い物であるマイホーム。
でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、意外と依頼先の情報は見つからないもの。
まずは『ハウジング・ナビ』を見て、自分たちがどんな家に住みたいのか、イメージを作ってみてはいかがでしょうか?
輸入住宅なのか国産住宅なのか、それから南欧風・北欧風・和風・ログハウス等自分達が住みたい家によってそれぞれを得意とするメーカー・工務店が発見できます。
メーカーによっても工法が違いますから、その違いなんかもハウジングナビなら簡単に比較できますよ。
それにハウジングナビには建てた実例が紹介されているのでとっても参考になります。
人生に何度もない大きな買い物ですから、しっかり情報を調べて後悔のない家にしたいものです。

「ハウジングナビ」はリクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。
もちろん、掲載会社は全て審査済みですので安心です。ハウスメーカーや工務店の建築実例も掲載していますので、どんな家を建てる会社なのかチェックしたら、まずは資料を請求して、各会社にコンタクトを取ってみましょう。
理想の家を建てるのに妥協は禁物。是非、ハウジングナビで思う存分隅から隅まで探してみてください。
必ず、ベストマッチなメーカー or 工務店に出会えるはずです!

ハウスメーカーを探す
ハウスメーカー住宅商品一覧
地元工務店を探す

ちなみに、我が家も2年前に家を建てた時は『ハウジング・ナビ』さんを利用させていただきました。
結局我が家は『ハウジング・ナビ』さんでも紹介されているインターデコハウスで家を建てたんです。
まさにコチラから資料請求して結局家を建ててしまったので、ハウジングナビは本当に大活躍でした。
ハウジングナビは欲しい資料が一括請求できるので本当に便利でした。
早い所は請求して2日後には資料が届いていましたし、対応も素早いんです。
これからなんとなく家を建てたいな~、って思っている方、本気で家を建てたいと思ってらっしゃる方、どちらも満足できるサイトです!


press@blogは記事の依頼が来てブログで記事にすれば一回50~680円の報酬がいただけます。しかも一回ごとに振込みしてくれるのはあり難い!
メアド・性別・年齢のみの簡単登録ですよ~。
サンプルブロガーはブログをやっている方には絶対オススメ。
依頼が来て指定通りに記事にすれば1件の依頼につき3000円の報酬をいただけます。
@SLOW STYLE CAFEで今イチオシなのが電脳卸
アフィリエイターにはオイシイシステムが沢山あります。
平均料率13%は業界一です!!
当サイトが第48回電脳卸アフィリエイトコンテスト入賞しました!


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
おはよ~♪ From:ゼロクン

遅くなりました^^;
今、電脳卸に登録したよ~
サイトで確認できるかな?
物販は難しそうだけど、ボチボチやってみるね^^
では、また来ます~



<<ケルト人の瞑想の道具『ハーモニー・ボール』 | ホーム | Apple「iPod」のTV-CM『ウィントン・マルサリス』>>
おはよ~♪
遅くなりました^^;
今、電脳卸に登録したよ~
サイトで確認できるかな?
物販は難しそうだけど、ボチボチやってみるね^^
では、また来ます~
【2006/03/30 10:20】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/239-da890a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
