Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Apple「iPod」のTV-CM『ウィントン・マルサリス』





Wynton_125x125.jpg Apple「iPod」のTV-CMで話題!
ウィントン・マルサリス『Sparks』
コチラでCMがご覧になれます
スピード感あふれるswing jazzをお探しの方は
是非どうぞ。
ちなみにCM視聴の下からエミネムバージョンもご覧になれます。

iTunes_sm_bdg.pngで限定配信中です。
限定配信されているアルバムには『Sparks』を含む全三曲。
1曲150円で配信されているので是非お試しくださいね。
ダウンロードすると、「iPod」のTV-CMのメイキング映像が ご覧になれます。
プロミュージシャンだから当たり前ですけど、その技に脱帽です。


他にも彼の作品が沢山出ておりますので気になる方はCHECK!
スタンダード・ライヴ Standard Time, Vol.2: Intimacy Calling Uptown Ruler: Soul Gestures in Southern Blue, Vol. 2 Standard Time, Vol.5: The Midnight Blues

エミネムの名前が出たので私のちょっとした疑問。

Curtain Call: The Hits エミネムは白人ラッパーで有名ですが、随分前に一発屋で終わった バニラ・アイスとの違いって何なんでしょう?
エミネムは認められてますが、バニラアイスの時は
「白人がHIPHOPするなんて認めないぜ」
みたいな黒人の方の意見が多かったんですよねぇ。
バニラ・アイスは態度でかかったから気に食わなかったのかな?
そもそも「バニラ・アイスって誰なのさ?」って方はコチラのクリップをどうぞ。

クイーンの曲まるっパクリしてます。w
当時結構売れましたよね。このプロモをよく見た覚えがあります。
そんなパクリ屋な彼ですが、どうやら去年にも新作を出したみたいですね。
ジャケ写は相変わらず生意気そうな顔してました。
もしや新作もパクリ曲が入ってたりして・・。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<家を建てる前に『ハウジング・ナビ』 | ホーム | 電脳卸入賞バナー頂きました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/238-89313040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
