Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おじいちゃんかおばあちゃんか判別出来る女性になりたい。




たまにおじいちゃんかおばあちゃんか分からないお年寄りっていませんか?
名前も「トク」さんとか「ギン」さんだとか、どっちとも取れる名前で
見かけも五分刈り頭にして、服も茶系の渋い服着て・・。
おばちゃんでもいますよね。
「この人、おっさん?おばちゃん?」って思う方。w
声聞いて「あ、おばちゃんか。」ってやっとわかる人。

私はせめて一目で「おばちゃん」って分かる人になりたい。
高い理想としては「森光子」さんのような上品なおばあちゃん。
あんな素敵なお年寄りになる為には今から努力しておかなくちゃ
いけませんよねぇ。

綺麗な女性を目指す貴方にオススメなのが
『arekao! my Style blog』

美容情報満載のブログサービスで、スタイルナビゲーターと呼ばれる美容職オピニオンリーダーが美容に悩む女性に役立つ情報を随時更新しています。
気になるあの方の美しさの秘密がココで覗けちゃうかも♪
さぁ!貴方も『おじいちゃんと間違われないばあちゃん』を目指して
美を追求しませんか?

★ 『キレイな女性』記事コンテスト参加中

この記事を評価する

コンテストは、 書いてキレイになるブログ 『arekao my style blog』の協賛で開催中です。




カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:彼の気持ちを取り戻す50の方法

いくつになっても
キレイでいたいという気持ち
大切ですよね。
また来ます^^

管理人のみ閲覧できます From:-



silverhawk0121さん、こんばんは! From:しゅんたろ

きれいな女性記事コンテストというのもあるんですね~♪
今後に期待賞も受賞おめでとうございます♪さすが、受賞記事ですね!


<<【POINT10倍!】こだわりのブランド Sentire-One | ホーム | 電脳卸第48回アフィリエイトコンテスト入賞!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 10:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 10:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 10:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 11:00】 | #[ 編集]
いくつになっても
キレイでいたいという気持ち
大切ですよね。
また来ます^^
【2006/03/22 11:27】URL | 彼の気持ちを取り戻す50の方法 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 14:52】 | #[ 編集]
silverhawk0121さん、こんばんは!
きれいな女性記事コンテストというのもあるんですね~♪
今後に期待賞も受賞おめでとうございます♪さすが、受賞記事ですね!
【2006/03/22 23:50】URL | しゅんたろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/234-29f18d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
