Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミツカン甘熟を使ってイタリアン。




今回はミツカン『甘熟』黒酢、りんご酢 を使ってイタリアンに挑戦!



これ、一口ピザに見えますか?
実は餃子の皮を利用したなんちゃってイタリアンなんです。

≪材料≫
サラミ
アンチョビ
スライス玉ねぎ
ピザ用チーズ
ピザ用ソース
(無ければミートソース・ケチャップ)
あればオリーブオイル
ブラックペパー

①フライパンの上にクッキングシートを敷き、餃子の皮を並べ
具材を乗せていく。
②具材を乗せたら上からオリーブオイルとブラックペパーを適量降りかける。
③強火で4~5分焼いてできあがり。
④皿に盛り、食べる際にミツカン甘熟黒酢を付けて召し上がれ。

今回は小さなクリスピーピザを作りましたが、隙間無く並べて大きなピザを作る事もできます。

それから奥のピザは甘いピザです。
今回は蒸かしたカボチャ・レーズン・シナモンシュガー・バターで作りましたが、サツマイモ・リンゴなどでも美味しいと思います。
こちらのバージョンはミツカン甘熟のりんご酢を付けて食べてみました。
ミツカン『甘熟』黒酢、りんご酢 を使うと、素材の甘みを引き立たせてくれ、ピザなんかの油っこい料理でもさっぱりと食べる事が出来ちゃいます。
火を加えると折角の美味しいお酢の成分が飛んでしまうとおもうので、 最後の仕上げにこのお酢を使うと良いと思いますよ~。
皆さんも是非ミツカン甘熟黒酢、りんご酢 を試して、このお酢の美味しさを体験してみてくださいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
うわぁ~美味しそう From:ちゃい

グルメ雑誌のページかと思いましたよ。
美味しそう&綺麗に作ってますね!
餃子の皮でリンゴの甘煮を包んであげて「アップルパイもどき」を作る…というのは何かで読んだのですが、ピザも良いですね。
材料させあれば簡単にできそうだし。

ミツカンの黒酢?これも初耳です。
これなら無理なくお酢が摂れそうですね。
良いレシピをありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます From:-



ちゃいさんこんにちは~。 From:silverhawk0121

あ!それも美味しそう!!
今度やってみようっと!!
餃子の皮に枝豆をくるんで揚げて塩振ったおつまみ、どっかの居酒屋にあったなぁ。
白木屋だったかな?
好きなおつまみでした~。w

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<電脳卸第48回アフィリエイトコンテスト入賞!! | ホーム | インテリアアートコレクション>>
うわぁ~美味しそう
グルメ雑誌のページかと思いましたよ。
美味しそう&綺麗に作ってますね!
餃子の皮でリンゴの甘煮を包んであげて「アップルパイもどき」を作る…というのは何かで読んだのですが、ピザも良いですね。
材料させあれば簡単にできそうだし。

ミツカンの黒酢?これも初耳です。
これなら無理なくお酢が摂れそうですね。
良いレシピをありがとうございます^^
【2006/03/16 15:27】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 15:30】 | #[ 編集]
ちゃいさんこんにちは~。
あ!それも美味しそう!!
今度やってみようっと!!
餃子の皮に枝豆をくるんで揚げて塩振ったおつまみ、どっかの居酒屋にあったなぁ。
白木屋だったかな?
好きなおつまみでした~。w
【2006/03/16 16:17】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 12:26】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 12:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 13:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/232-2b75fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
