Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

札幌報告。


テーマ : 日々出来事 ジャンル: ライフ


札幌行ってきました。
や~、久しぶりに行ったので地下街とかに入り込むと何処にいるのか
全く分からない。w
東京にいる人には分かる話ですが、札幌の地下街は新宿MY CITYあたり、
もしくは東京駅の地下街みたいな感じでした。

今回、私達が泊まったのは札幌駅直結のJRホテル日航札幌
部屋はコーナーツインだったんですが、ホントに綺麗でした。
お風呂もユニットバスでは無くて、トイレと分かれていて、
お風呂からは窓が付いているのでのんびりできます。
アメニティはフェラガモで統一。
レディースプランだと、ブルガリのアメニティが人数分とか
魅力が一杯のプランが用意されているようです。
それから是非利用していただきたいのがここのスパ&エステ
一般は2800円、宿泊者は1500円で利用出来、18歳未満の人は
利用出来ない大人の空間。
(なのでウチの娘は部屋のお風呂に入りました)
スパにはもちろんアメニティなど全て揃い、カフェコーナーもあるので
お風呂上りにビールを飲んでる方もいらっしゃいましたよ。
私は旦那の厚意で、30分のフットマッサージ(4500円!高!)
を利用しましたが、とろけそうな位、気持ちよかったです~。
もしこの札幌に行く機会がありましたら、是非このスパに入って頂きたいです。
朝食が洋食定食・和食定食・和洋食バイキングと三種類から選べて、私達は和洋食バイキングを選びましたが、料理ももちろん美味しかったです。

それから買い物へ。 私が行きたかったのはココ↓

JRタワーステラプレイス4Fにあるインテリアショップ。
きゃ~!どれも可愛い!そして手ごろ~!
我が家のソファって20万近くしたんですが、unicoのソファは手ごろで可愛いデザインのものばっかり!失敗した~!って思っちゃいました。
実際座ってみて、特に私がオススメのソファがコレ↓

座り心地が適度に硬くて腰に良い点が絶対オススメ。
(ウチは医療関係なので椅子の座り心地にはウルサイんですw)
フカフカのソファだと腰が沈んで腰に良く無いんです。
こういう適度に硬い座り心地だと体に負担がかからず良いんですよ~。
ベットも同じ。
朝起きて腰が痛い、って方はベットが柔らかいんです。
ウチは家族みんな、所謂「せんべい布団」に寝ています。w

後はGAPで買い物をしたり和食器を買ったり、楽しんで来ました。
それから自分宅へのお土産は小樽・ルタオのチーズケーキ。
食べたらまたレポします!

で昨日家に帰って来て、寝る前にパソコン見てたら嬉しい事に
GETMONEY!のポイントが土曜日は9000だったのに
昨日見たら29000にも増えていてびっくり!
早速2000円キャッシュバック申請いたしました。
GETMONEY!からのバースデープレゼント、って感じでしょうか。

press@blogは記事の依頼が来てブログで記事にすれば一回50~400円の報酬がいただけます。しかも一回ごとに振込みしてくれるのはあり難い!
メアド・性別・年齢のみの簡単登録ですよ~。
サンプルブロガーはブログをやっている方には絶対オススメ。
依頼が来て指定通りに記事にすれば1件の依頼につき3000円の報酬をいただけます。
@SLOW STYLE CAFEで今イチオシなのが電脳卸
アフィリエイターにはオイシイシステムが沢山あります。
平均料率13%は業界一です!!


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
silverhawk0121さん、こんにちは! From:しゅんたろ

いつもありがとございます~!
JRホテル日航札幌のコーナーツインってかなりゴージャスですね!!
良いお誕生会でしたね(笑)
では、また~♪

おっかえり~♪ From:じゃむず

お誕生日おめでとー♪
お兄さんもお誕生日おめでとー(^^;

満喫してきたみたいね♪
フットマッサージ、気持ち良さそ~!!
あっと言う間の30分間だったんじゃない!?
お部屋もすごいよね♪お風呂とトイレが別々だし(^^)
最近、座椅子にドベェ~と座ってテレビばかり見てるせいか、背中と首が痛い…。
座り心地の良いソファーが欲しいよぉ…。
やっぱり椅子やベッドは質の良いものを選ぶべきなんだよね(^^;
それと格安料金のマッサージ師とか。
サイト名変更、ありがとね(^^)

From:mimutan

職はないですか

From:nobu1331

転職活動に来ました!起きてますか?

From:ETTA

さすがにもうよい子は寝ているかな。
私は北海道にも行ったことがないのよー。
今FMの録音してあったMD聴いてまーす。
オーティスの“Try A Little Tenderness”
濃いなぁ。

管理人のみ閲覧できます From:-



silverhawk0121さん、こんにちは! From:しゅんたろ

もしかして、記事差し替えのタイミングでしたね!
では、また~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimutan

こんにちは。あれ?どこ?

アレ_(・・?..)?アレェ From:きのっぴ

職探しに来ましたが。。。

札幌大好きな街です♪
昔はよく行ったんですがね~
めっきり本州から出なくなりました。

テク満載ですね~
とのんびり拝見させて頂きました。
前回お世話になった方を順番にと思っていたら、新着リドメでバタバタしてました。

宜しかったら相互リンクをしていただけないでしょうか。
こちらは既にリンクさせていただきました♪


管理人のみ閲覧できます From:-




<<インテリアアートコレクション | ホーム | 留守にします。>>
silverhawk0121さん、こんにちは!
いつもありがとございます~!
JRホテル日航札幌のコーナーツインってかなりゴージャスですね!!
良いお誕生会でしたね(笑)
では、また~♪
【2006/03/13 10:18】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
おっかえり~♪
お誕生日おめでとー♪
お兄さんもお誕生日おめでとー(^^;

満喫してきたみたいね♪
フットマッサージ、気持ち良さそ~!!
あっと言う間の30分間だったんじゃない!?
お部屋もすごいよね♪お風呂とトイレが別々だし(^^)
最近、座椅子にドベェ~と座ってテレビばかり見てるせいか、背中と首が痛い…。
座り心地の良いソファーが欲しいよぉ…。
やっぱり椅子やベッドは質の良いものを選ぶべきなんだよね(^^;
それと格安料金のマッサージ師とか。
サイト名変更、ありがとね(^^)
【2006/03/14 13:13】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
職はないですか
【2006/03/15 00:23】URL | mimutan #-[ 編集]
転職活動に来ました!起きてますか?
【2006/03/15 00:34】URL | nobu1331 #-[ 編集]
さすがにもうよい子は寝ているかな。
私は北海道にも行ったことがないのよー。
今FMの録音してあったMD聴いてまーす。
オーティスの“Try A Little Tenderness”
濃いなぁ。
【2006/03/15 01:52】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 09:08】 | #[ 編集]
silverhawk0121さん、こんにちは!
もしかして、記事差し替えのタイミングでしたね!
では、また~♪
【2006/03/15 11:32】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 11:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 11:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 11:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 12:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 12:02】 | #[ 編集]
こんにちは。あれ?どこ?
【2006/03/15 12:46】URL | mimutan #-[ 編集]
アレ_(・・?..)?アレェ
職探しに来ましたが。。。

札幌大好きな街です♪
昔はよく行ったんですがね~
めっきり本州から出なくなりました。

テク満載ですね~
とのんびり拝見させて頂きました。
前回お世話になった方を順番にと思っていたら、新着リドメでバタバタしてました。

宜しかったら相互リンクをしていただけないでしょうか。
こちらは既にリンクさせていただきました♪
【2006/03/15 13:55】URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 15:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/230-85640603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
