Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

北海道の大スター大泉洋




北海道のスターと言えば今は何と言っても大泉洋。
こちら北海道ではお馴染みの彼がここ最近は全国版の
テレビに引っ張りだこ。
彼を一躍有名にしたのはやはり「水曜どうでしょう」ですね。
深夜放送だというのに視聴率18%。すごい人気でしたもの。
去年もスターダストレビューと出した「本日のスープ」で
歌手としても成功だし、チームナックスの舞台もファン倶楽部の
人でもチケットを取るのが難しいみたいです。
ほんと、全国のスターになっちゃったんだなぁ。。。
地元としてはちょっと複雑な気分。
でも応援してますよ~!頑張れ~!

そこで今日は大泉洋特集~!

+  + +  全国の星へ!大泉洋特集  +  + + 
●大泉洋 with STARDUST REVUE “本日のスープ ”CD(2004/3/31)
北海道の史上最強ローカルタレント大泉洋と、スターダストレビューの話題のコラボCD!
ラジオ番組の企画から生まれた最高に綺麗なラブソングです。
予想以上にうまい大泉洋の歌にあわせた、曲も雰囲気あり。
作詞は大泉洋、作曲はスタレビの根本要。
北海道限定発売で大きな話題をさらった作品です!
●FAN TAN “起きないあいつ feat. The Uncoloured”CD(2004/6/23)
日本一有名なローカル・アーティスト大泉洋が歌に目覚め、チームナックスの佐藤重幸とともに音楽活動を本格開始! HTB制作「おにぎりあたためますか」というコンビニ商品の開発バラエティ番組内から始まった この企画を、お笑い抜きでミュージックシーンに殴り込み!スターダストレビューとコラボした 「本日のスープ」はオリコンTOP10に入るなど旋風を巻き起こしてきた大泉洋に大期待! 作詞は佐藤重幸、作曲はThe Uncolored。 この異色コラボにも注目!
LOOSER 失い続けてしまうアルバム
北海道で絶大な支持を集める人気演劇ユニット、TEAM-NACS。本作はそんな彼らの第10回公演をDVD化。新撰組をモチーフにしたオリジナル・ストーリーで、メンバー全員がひとり何役もこなし、パワフルな舞台を繰り広げる。東京、池袋サンシャイン劇場でのチケットは発売後5分で完売、当日券を求め300メートルもの行列を作った。
100%スープカレー
昨年リリースされた「本日のスープ」、絶賛発売中の「本日のスープカレーのスープ」そしてフォトエッセイ「本日のスープカレー」に続き、札幌生まれのスープカレーをもっと多くの人に広めたいという想いで制作。観たあとにスープカレーが無性に食べたくなる、そんなおいしいDVDです。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅びやかな愛
北海道地域限定の人気バラエティ番組「ドラバラ鈴井の巣」内で放送された、地域限定ヒーロー「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を収録。北海道札幌市の白石区を守るために戦う「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」の活躍を描く。
千と千尋の神隠し-おにぎりフィギュア付!
もうお馴染み宮崎駿監督作品の「千と千尋の神隠し」。 これに大泉洋は声優として参加しております! 他にも「茄子アンダルシアの夏」にも参加しています。 宮崎作品に出るとは!やはり大泉洋はすごいなぁ。

Designed by unamama



カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:tak_director

参考になりました。

初めまして! From:みい*

こんばんは!
大泉洋いいですよね!!
去年北海道から千葉に引っ越して寂しかった事と言えば・・・
佐藤のりゆきさんと大泉洋ちゃんに会えなかったことなんです。
でも、洋ちゃんは全国区になってくれてうれしいです!
なんでもこなす洋ちゃんが大好きです!!
これからもっともっとたくさんテレビに出てほしいですね♪

こんばんは。 From:komorebi

昨日はお越しくださいましてがとうございました♪

情報の壺、ご参加くださいましてありがとうございます。本当に嬉しいです!
なかなか魅力的なシステムで、今後に期待ですね~。
スピルオーバーやリエントリーの機能がありますので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

今後とも、是非宜しくお願いいたします。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。


<<しつこいですがGetMoney!ありがとう | ホーム | お菓子の本が大好き>>
参考になりました。
【2005/04/19 21:39】URL | tak_director #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは!
大泉洋いいですよね!!
去年北海道から千葉に引っ越して寂しかった事と言えば・・・
佐藤のりゆきさんと大泉洋ちゃんに会えなかったことなんです。
でも、洋ちゃんは全国区になってくれてうれしいです!
なんでもこなす洋ちゃんが大好きです!!
これからもっともっとたくさんテレビに出てほしいですね♪
【2005/04/20 00:52】URL | みい* #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは。
昨日はお越しくださいましてがとうございました♪

情報の壺、ご参加くださいましてありがとうございます。本当に嬉しいです!
なかなか魅力的なシステムで、今後に期待ですね~。
スピルオーバーやリエントリーの機能がありますので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

今後とも、是非宜しくお願いいたします。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。
【2005/04/20 03:56】URL | komorebi #r0DGmosw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/23-ec258d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2007/08/07 08:24】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
