Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こんにゃくダイエット、あれこれ。




ああ~。
もう春ですねぇ~~。
「まだまだ服沢山着るからダイエットはいいや~」なんて思ってたんですが、
ちょっとヤバくなってきました。。。
なので先日からなんか良いダイエットは無いかなぁ、って探してまして、目についた食材が『こんにゃく』です。
「なんだ、今更。」って食材ですが、値段も安くて色々と味が楽しめる食材が長続きするコツではないでしょうか。
今回は値段も安く・効果も期待できそうなこんにゃく製品をご紹介。

ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 1セット (15食分)【通販クラブ.com】 ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 1セット (15食分)
3,300円(税込)
カルボナーラ・タラコ・ペペロンチーノの三食セット
1食たったの29~39Kcalと超低カロリー!!

ダイエット和菓子・古都美 5食入り【ちゃっかりダイエットココミン】 ダイエット和菓子・古都美 5食入り
2,604円(税込)
全て本場のわらび餅よりかなり美味しいです。
1食当たりの総熱量84.5kcal

スリムマンナンこんにゃくサプリ お試しタイプ(食物繊維/コラーゲン/アミノ酸/鉄分 24包入)【デジタル マーケット ウェブ】 スリムマンナンこんにゃくサプリ お試しタイプ(食物繊維/コラーゲン/アミノ酸/鉄分 24包入)
2,981円(税込)
金沢大学&日本海藻食品研究所で開発された空腹感を癒してリバウンドを防いでくれるダイエットサポートサプリが登場。 4つの味が楽しめるお得なアソートセット。お気にいりの味を見つけて!!

【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくラーメン『ボディースタイリングヌードル』 1セット (15食分)【送料込み】【代引き込み】【通販クラブ.com】 ダイエットこんにゃくラーメン『ボディースタイリングヌードル』 1セット (15食分)【送料込み】【代引き込み】
3,300円(税込)
1.驚きの美味しさと、2.満腹!更に3.温かい食事を食べる満足感!! なのに、スープまで飲んでも1食のカロリーはたったの46Kcal。

ポッコリお腹で悩んでる人へこんにゃくダイエット!【グルコファイバーEX】60粒【ビューティリタ】 ポッコリお腹で悩んでる人へこんにゃくダイエット!【グルコファイバーEX】60粒
2,079円(税込)
ダイエット先進国アメリカのTVショッピングランキング第1位で絶賛された「高純度プロポールA」配合のグルコマンナン食物繊維です。

こんにゃくごはん ごはんこんにゃく特別ライスライトこんにゃくお試しセット 10日分 特別ライスライトこんにゃくお試しセット 10日分
1,554円 (税込) 送料込
ライトライスこんにゃくは、お米といっしょに炊いてください 美味しいご飯のカロリーが約3/2に! *炊き上がってからよくかき混ぜてください!違和感無しで食べられます。

どうでしょう。
どれもお手頃なお値段じゃないですか?
とにかく、安いのが基本。高いと続かないですものねぇ~。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
昨日は久々に燃えたぜ~いっ!! From:じゃむず

ついでに脂肪も燃えろぉ~!てか(=^^=)
コメントありがとね♪

コンニャクってお腹のお掃除にいいんだよね~v
わらび餅風ってのが気に入ったじょっ♪
和菓子だ~い好きなのよね(^^)
カルボナーラも好きだし、食材がセットになってるのがいいよね。
自分でイチから作ろうと思うと面倒で長続きしないし。
ダイエットは継続が肝心だもんね!!

p.s.雪かきお疲れさまですぅ(^^;

ほんとねぇ。 From:silverhawk0121

脂肪も燃やしたかったわぁ。w

そうそう。いちいち料理するのは面倒だから
お湯を注ぐだけとか、封開けたら食べられるとかのダイエット食品が良いですよねぇ~。
今、私は節約ダイエット中。
ただ食べないだけです。w



昨日はどうもo^_^/ From:クララ

長かったですよNe~☆
またあんなに長いといいNe~☆

クララはかなりやばくなってきてるから、
何か長続きするダイエットないか探してます。
今は、時間さえあれば体をひねってます;;;

また遊びにくるNe~♪

こんばんは! From:まあこ

昨日はありがとう!
最高新記録でした(笑)

ダイエットって言葉に弱いんだよね~。
色々やってはみるけど長続きせず・・・
それにしても、情報盛りだくさんのブログだね。
目が、あっちにこっちに・・・魅力的なものがいっぱい(笑)

こんばんは~ From:えるも

昨日はお疲れ様でした♪
それにしても長かったですねぇ~

こんにゃくもこれだけそろうとすごいですね!
おなかぽっこりがなくなるといいんだけど・・・
それではまた~

こんばんは(*^_^*) From:ぐーママ

こんにゃくのパスタやライスは知っていたけど、和菓子もあるんですね~
しかも大好きなわらび餅より美味しいなんて・・・
美味しくてやせられるなんて魅力的だわ~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ETTA

こんばんは。
この前はエンありがとう。
外出してたんだけど以前の記事にきてくれてほんとに感謝です。
ほんとは一度お礼にきてたんだけど
コメしようと思ったら音楽ネタやおもしろそうな話題がいっぱい。
これはじっくり読んでからと思ってたらこんなに遅くなっちゃいました。
そして今日も時間がないよー。
でも、あれもこれも駆け足で読ませてもらいました。
色々ポチして行きますね。

こんにゃく母子ではまってます! From:ぼや

こんにゃく、普通のスーパーで売ってるやつだけどきのことにんにくで炒めたり、おでんにいれたりするとムスメがモリモリ食べてるよ。

こうやってみるといろいろあるんだね。

リンクの変更とコメントありが㌧♪


<<ランチボックス特集。 | ホーム | ホットペッパーCM劇場。>>
昨日は久々に燃えたぜ~いっ!!
ついでに脂肪も燃えろぉ~!てか(=^^=)
コメントありがとね♪

コンニャクってお腹のお掃除にいいんだよね~v
わらび餅風ってのが気に入ったじょっ♪
和菓子だ~い好きなのよね(^^)
カルボナーラも好きだし、食材がセットになってるのがいいよね。
自分でイチから作ろうと思うと面倒で長続きしないし。
ダイエットは継続が肝心だもんね!!

p.s.雪かきお疲れさまですぅ(^^;
【2006/03/09 16:19】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
ほんとねぇ。
脂肪も燃やしたかったわぁ。w

そうそう。いちいち料理するのは面倒だから
お湯を注ぐだけとか、封開けたら食べられるとかのダイエット食品が良いですよねぇ~。
今、私は節約ダイエット中。
ただ食べないだけです。w

【2006/03/09 16:41】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
昨日はどうもo^_^/
長かったですよNe~☆
またあんなに長いといいNe~☆

クララはかなりやばくなってきてるから、
何か長続きするダイエットないか探してます。
今は、時間さえあれば体をひねってます;;;

また遊びにくるNe~♪
【2006/03/09 20:33】URL | クララ #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はありがとう!
最高新記録でした(笑)

ダイエットって言葉に弱いんだよね~。
色々やってはみるけど長続きせず・・・
それにしても、情報盛りだくさんのブログだね。
目が、あっちにこっちに・・・魅力的なものがいっぱい(笑)
【2006/03/09 20:44】URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした♪
それにしても長かったですねぇ~

こんにゃくもこれだけそろうとすごいですね!
おなかぽっこりがなくなるといいんだけど・・・
それではまた~
【2006/03/09 21:11】URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
こんにゃくのパスタやライスは知っていたけど、和菓子もあるんですね~
しかも大好きなわらび餅より美味しいなんて・・・
美味しくてやせられるなんて魅力的だわ~
【2006/03/09 22:46】URL | ぐーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 22:56】 | #[ 編集]
こんばんは。
この前はエンありがとう。
外出してたんだけど以前の記事にきてくれてほんとに感謝です。
ほんとは一度お礼にきてたんだけど
コメしようと思ったら音楽ネタやおもしろそうな話題がいっぱい。
これはじっくり読んでからと思ってたらこんなに遅くなっちゃいました。
そして今日も時間がないよー。
でも、あれもこれも駆け足で読ませてもらいました。
色々ポチして行きますね。
【2006/03/10 00:23】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんにゃく母子ではまってます!
こんにゃく、普通のスーパーで売ってるやつだけどきのことにんにくで炒めたり、おでんにいれたりするとムスメがモリモリ食べてるよ。

こうやってみるといろいろあるんだね。

リンクの変更とコメントありが㌧♪
【2006/03/10 17:02】URL | ぼや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/227-d6a91466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
