Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホットペッパーCM劇場。


テーマ : CMの話題 ジャンル: テレビ・ラジオ


『今度はちゃんと歌うぞ~。』

ウチの娘が今、大好きなCM。
それがリクルートのホットペッパーのCMです。
コチラから今までのCM全て視聴できます。
このCMって、何かの映画にアテレコしてるんだとばっかり思ってたんですが、 この画像って全部オリジナルなんだそうです。
で、このアテレコしてる人。
この方は山崎隆明さんと言う、電通関西支店のCMプランナー。
先に映像だけ撮って、後から山崎さんが色々とアテレコをして作ってるんですって。へぇ~~~!
ちなみに私がお気に入りなのは「しりとり」篇です。
「スクリュードライバー」と言われた後のおじいちゃんの慌てぶりがたまらん。

肝心のホットペッパーの事もお知らせしておかないと。

地域・予算・料理・雰囲気などの細かい検索設定が出来てクーポンマガジンという名の通り、このサイトを利用すれば割引や特典が付くシステムです。
お目当てのお店に行く前に、是非一度コチラで検索してみてはいかがでしょうか。

余談ですが、アフィリエイト絡みで記事を書くと、このバナーはバリューコマースで作れるんです。
上のバナーがクリックされれば5円が。バナー経由でお店の予約があった場合は50円の報酬が発生します。バリューコマースはリクルート関係・ナイキ・近鉄百貨店・ステラおばさんのクッキー・JTBなど、他のアフィリエイトサイトには無い有名企業が参加しています。A8ネットなんかは初心者向け、ってよく言われますが、有名企業となると少ないんですよね。その点、リンクシェアは一流企業ばっかりだけど、提携拒否されるのが殆どだし。アフィリエイトしたくても出来ないのは歯がゆいですよね。バリューコマースは今までのところ、提携拒否された事は無いので初心者の方でも楽しく出来るんじゃないでしょうか。






カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
うひゃひゃひゃ(=^^=) From:じゃむず

私も映画のシーンを使ってたんだと思ってたぁ!!
「しりとり篇」に関西版があるのね♪
「バッテラ・ミルク」って言ってるよね?
関西向けにバッテラになってたのが笑ったよv
silverhawk0121さんって記事の題材見つけるのウマいなぁ~♪
前記事の音楽もそうだけどね(^^)
ゴダイゴのMonkey Magicのカバーを聞いた時は「うおっ!?」って思ったよん(=^^=)懐かぴ~

うふ。 From:silverhawk0121

じゃむずさんも映画だと思ってらしたんですね~。
私もてっきり実在する映画かと思っていました。
でも実際は何て言ってるんでしょうね。
バッテラミルクは無いですよねぇ。w
あと「すっごいやん」篇も好きです。

モンキーマジックは懐かしいですよねぇ。よく歌ってました。w
やっぱり境正章の西遊記が良いかなぁ。。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ From:みー

やってるよ~ん。

silverhawk0121さん、こんにちは! From:しゅんたろ

もう一つの特集もありますよ~♪

訂正。 From:しゅんたろ

どちらもおっけーです!

From:under32

今回は長いです!


From:ぐーママ

情報見にきました~

From:ちゃい

お留守かと思いました~~
オッケーですv( ̄Д ̄)v

管理人のみ閲覧できます From:-



間に合ったね~ From:みー

今日は長いよ~

おじゃまします~ From:むちゅ

はじめまして。
みーさんのところからお邪魔しました。
職探しにきました~。
両方OKです。



こんにちは From:えるも

今日は長いですね

From:まあこ

ありがとう!
今日は、ゆっくりできてよかったです♪

エラーが発生しました。 From:しゅんたろ

またきちゃいました♪
今日は長くてよいですね!

おひさしぶりで~す! From:クララ

就職活動中で~す☆

管理人のみ閲覧できます From:-



またきたよ~ From:みー

ほんと長いわ~

From:mimutan

だぶるOKです。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しゅんたろ

うれしい悲鳴♪
ながいですね~!

わっ!ありがと~~! From:らび

はじめまして!らびです^^
とりあえず活動してきま~す!
また、ゆっくり遊びに来させて頂きます。

転職情報見に来ました。 From:nobu1331

はじめまして!両方OKです。

From:ミルキー

お久しぶりです。
就職活動しにきました。

管理人のみ閲覧できます From:-



また来ました! From:nobu1331

まだ両方OKです。よろしく~!

また、来ちゃった(^_^;) From:らび

ほんと長いねっ^^

こんにちは~♪ From:ゼロクン

ホテルに着いたら即これだ^^;
久々~♪

またきました☆ From:クララ

うれしいですNe~♪

今日は、ありがとで~す! From:らび

あらためまして・・こんばんわっ♪
そして、はじめまして<(_"_)>ペコッ

今日は、久々にお祭りに参加できて楽しかったです^^
また、ひょんなことからsilverhawk0121さんともお知り合いになれて嬉しかったですよ~~(*^^*ゞ

お礼のポチポチして・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



おはようさんです☆ From:under32

私もこのCM大好きです!
何回見ても笑っちゃう!!(>Σ<*)ノ_彡



<<こんにゃくダイエット、あれこれ。 | ホーム | Jungle Brothers『Funky Magic』>>
うひゃひゃひゃ(=^^=)
私も映画のシーンを使ってたんだと思ってたぁ!!
「しりとり篇」に関西版があるのね♪
「バッテラ・ミルク」って言ってるよね?
関西向けにバッテラになってたのが笑ったよv
silverhawk0121さんって記事の題材見つけるのウマいなぁ~♪
前記事の音楽もそうだけどね(^^)
ゴダイゴのMonkey Magicのカバーを聞いた時は「うおっ!?」って思ったよん(=^^=)懐かぴ~
【2006/03/07 09:41】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
うふ。
じゃむずさんも映画だと思ってらしたんですね~。
私もてっきり実在する映画かと思っていました。
でも実際は何て言ってるんでしょうね。
バッテラミルクは無いですよねぇ。w
あと「すっごいやん」篇も好きです。

モンキーマジックは懐かしいですよねぇ。よく歌ってました。w
やっぱり境正章の西遊記が良いかなぁ。。
【2006/03/07 14:39】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
やってるよ~ん。
【2006/03/08 14:44】URL | みー #-[ 編集]
silverhawk0121さん、こんにちは!
もう一つの特集もありますよ~♪
【2006/03/08 15:45】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
訂正。
どちらもおっけーです!
【2006/03/08 15:46】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
今回は長いです!
【2006/03/08 15:50】URL | under32 #-[ 編集]
情報見にきました~
【2006/03/08 15:51】URL | ぐーママ #-[ 編集]
お留守かと思いました~~
オッケーですv( ̄Д ̄)v
【2006/03/08 15:51】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 15:53】 | #[ 編集]
間に合ったね~
今日は長いよ~
【2006/03/08 15:56】URL | みー #-[ 編集]
おじゃまします~
はじめまして。
みーさんのところからお邪魔しました。
職探しにきました~。
両方OKです。

【2006/03/08 15:57】URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんにちは
今日は長いですね
【2006/03/08 15:57】URL | えるも #-[ 編集]
ありがとう!
今日は、ゆっくりできてよかったです♪
【2006/03/08 15:58】URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
エラーが発生しました。
またきちゃいました♪
今日は長くてよいですね!
【2006/03/08 15:59】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
おひさしぶりで~す!
就職活動中で~す☆
【2006/03/08 16:01】URL | クララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 16:02】 | #[ 編集]
またきたよ~
ほんと長いわ~
【2006/03/08 16:06】URL | みー #-[ 編集]
だぶるOKです。
【2006/03/08 16:08】URL | mimutan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 16:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 16:18】 | #[ 編集]
うれしい悲鳴♪
ながいですね~!
【2006/03/08 16:28】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
わっ!ありがと~~!
はじめまして!らびです^^
とりあえず活動してきま~す!
また、ゆっくり遊びに来させて頂きます。
【2006/03/08 16:34】URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
転職情報見に来ました。
はじめまして!両方OKです。
【2006/03/08 17:12】URL | nobu1331 #-[ 編集]
お久しぶりです。
就職活動しにきました。
【2006/03/08 17:27】URL | ミルキー #g5F4ouHU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 17:29】 | #[ 編集]
また来ました!
まだ両方OKです。よろしく~!
【2006/03/08 17:34】URL | nobu1331 #-[ 編集]
また、来ちゃった(^_^;)
ほんと長いねっ^^
【2006/03/08 17:43】URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんにちは~♪
ホテルに着いたら即これだ^^;
久々~♪
【2006/03/08 18:00】URL | ゼロクン #-[ 編集]
またきました☆
うれしいですNe~♪
【2006/03/08 18:01】URL | クララ #-[ 編集]
今日は、ありがとで~す!
あらためまして・・こんばんわっ♪
そして、はじめまして<(_"_)>ペコッ

今日は、久々にお祭りに参加できて楽しかったです^^
また、ひょんなことからsilverhawk0121さんともお知り合いになれて嬉しかったですよ~~(*^^*ゞ

お礼のポチポチして・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

【2006/03/08 21:50】URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
おはようさんです☆
私もこのCM大好きです!
何回見ても笑っちゃう!!(>Σ<*)ノ_彡
【2006/03/10 08:39】URL | under32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/226-afe2011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
