Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Jungle Brothers『Funky Magic』


テーマ : Hip Hop ジャンル: 音楽


最近音楽ネタばっかりですみません。
今日も音ネタです。

最近、『西遊記』のドラマが再びリメイクされて話題になってますね。
主題歌もなんだかカッチョ良くなっちゃって。
Around The World
Around The World

コチラで視聴&動画見れます。

でもこういう人達もやってるんですよ。
I got U
I got U

コチラで視聴できます。
リンク先:cisco-records

JUNGLE BROTHERSと言えば昔はデ・ラ・ソウル、ア・トライブ・コールド・クエスト、ファーサイドなんかと並んでオールドスクール系で攻めていましたが
アルバム『V.I.P.』で2人組になった頃位からでしょうか。
ドラムンベースなんかも取り入れて、方向転換を図ってきてからは
特に聴いてなかったんです。
でも今回の作品で大ネタ・カヴァーは何とッ!
ジャパニーズ・クラシックとして歴史に残るゴダイゴ"Monkey Magic"を
大々的に使った日本人にはなんとも嬉しい曲です。
この曲が入ったアルバムはもちろん日本だけの限定発売。
ゴダイゴファン(あるいはタケカワユキヒデファン)はもちろん
是非一度視聴してみてくださいね。



カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
モンキーマジック From:やっし、

やっし、です。
ゴメンなさい、古いのしか知りません。(月9観ていないので・・・)
ゴダイゴの「モンキーマジック」と「ガンダーラ」は名曲ですよね。実力があるから今聴いても耳心地いいです。
「モンキーマジック」はNHKの「天テレMAX」でも歌っていたので、この前某UHF局で昔のドラマの再放送をやっているのを観たときに娘に「これがお父さんが子供の頃に聴いた曲だよ。」と教えてあげました。

やっしさんこんにちは! From:silverhawk0121

あ!ゴダイゴファンでしょうかぁ~?
私もドラマって普段観ないんですが昔の作品って再放送で観て「あ~面白いなぁ~」って感じる事が多いです。
水戸黄門とか今でも娘がじぃ~って観てるのをみかけると「おもしろいと思うものはいつの世代も一緒なのねぇ」なんて思います。
太陽にほえろ!とかスクールウォーズとか、昔のドラマって面白かったですよね。
さぁて、今日も夕方の水戸黄門の再放送でも観ますか。。。


<<ホットペッパーCM劇場。 | ホーム | 日産モコ2006CM曲>>
モンキーマジック
やっし、です。
ゴメンなさい、古いのしか知りません。(月9観ていないので・・・)
ゴダイゴの「モンキーマジック」と「ガンダーラ」は名曲ですよね。実力があるから今聴いても耳心地いいです。
「モンキーマジック」はNHKの「天テレMAX」でも歌っていたので、この前某UHF局で昔のドラマの再放送をやっているのを観たときに娘に「これがお父さんが子供の頃に聴いた曲だよ。」と教えてあげました。
【2006/03/07 06:54】URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
やっしさんこんにちは!
あ!ゴダイゴファンでしょうかぁ~?
私もドラマって普段観ないんですが昔の作品って再放送で観て「あ~面白いなぁ~」って感じる事が多いです。
水戸黄門とか今でも娘がじぃ~って観てるのをみかけると「おもしろいと思うものはいつの世代も一緒なのねぇ」なんて思います。
太陽にほえろ!とかスクールウォーズとか、昔のドラマって面白かったですよね。
さぁて、今日も夕方の水戸黄門の再放送でも観ますか。。。
【2006/03/07 08:16】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/225-cceab986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
