Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分で動いて報酬がもらえるサイト。




ココ最近、自分から動いて記事にすれば報酬がもらえる、ってサイトが増えてきましたね。私が参加している中でも何件かそういうサイトがあるのでここで一度おさらいしておきます。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
もうお馴染みサンプルブロガー。コチラは依頼が来て指定通りに記事にすれば報酬3000円がいただけます。もちろん記事にする品のサンプルは送られてきます。確定申告用にと支払い証明書を送ってくださった、とっても対応がしっかりした企業です。

ココもあちこちで見られるようになりましたね。登録しておけばメールで【謝礼〇〇円】と書かれたメールが来るので指定通りに記事にすれば翌月20日にイーバンク銀行に振込みされます。もし自分のブログに合わないようでしたら記事にしなくても良いし参加自由なのが嬉しいです。登録はメールアドレス・性別・年齢だけでOKなので簡単です。

人気ブログ記事検索 ブログルポ 当初はただ過去記事を読んでもらえやすいから、との目的で登録したんですが、最近は紹介者を出したら報酬がいただけるとか、特集記事を書いてランキング順に賞金を出すとか、色々盛んに企画をやっています。人気が出てきたら記事依頼のメールが来たり、結構楽しいですよ。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 「?ココもそうなの?」と思うかもしれませんが、毎月「ページ作成コンテスト」なる企画をやっていて、ページが優れているサイトには賞金5万円などが出ます。もちろんブログでもHPでも良いですし、売れてまいが良いんです。「お!売れそうだな!」ってページ作りが認められるようです。ちなみに私も2月分のに参加してみました。その記事はコチラ

私が参加しているのはこの4つなんですが、
「他にもこういうサイトあるよ~!」って方は教えてくださいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

記事書いて報酬もらえるやつみんな良くやってるよね^^
私は未だに参加してない(笑)
A8は?だよね~ 私も良く分からないよ(爆)
だから今回のはビックリした。
何時来てもココは楽しいね~
じゃあ、また来ます^^

おひさしぶりでーす From:ぼや

silverhawk0121さん
いつ来てもおしゃれでいいペースのブログですね~。

うちは何度も何度もタイトル変更して、リンクしていただいてるのに連絡もしないで申し訳ないです。
「ぽっちゃりぼやさんのダイエット事件簿」…でドン引きしなかったら「littlekitchen」からタイトルを改めてリンクしていただけますか?不都合でしたら消去してください。

press…を登録してるんだけどダイエットにテーマをしぼっちゃうとルポできるものが限られちゃいます。

ではまたっ


From:ETTA

就職活動中。
お出かけかな?
サンプルブロガー、申し込んだのにお返事いただけません。
円滑に断られたか?


管理人のみ閲覧できます From:-




<<日産モコ2006CM曲 | ホーム | 映画『イーオン・フラックス』>>
こんばんは~♪
記事書いて報酬もらえるやつみんな良くやってるよね^^
私は未だに参加してない(笑)
A8は?だよね~ 私も良く分からないよ(爆)
だから今回のはビックリした。
何時来てもココは楽しいね~
じゃあ、また来ます^^
【2006/02/28 20:48】URL | ゼロクン #-[ 編集]
おひさしぶりでーす
silverhawk0121さん
いつ来てもおしゃれでいいペースのブログですね~。

うちは何度も何度もタイトル変更して、リンクしていただいてるのに連絡もしないで申し訳ないです。
「ぽっちゃりぼやさんのダイエット事件簿」…でドン引きしなかったら「littlekitchen」からタイトルを改めてリンクしていただけますか?不都合でしたら消去してください。

press…を登録してるんだけどダイエットにテーマをしぼっちゃうとルポできるものが限られちゃいます。

ではまたっ
【2006/03/01 20:50】URL | ぼや #-[ 編集]
就職活動中。
お出かけかな?
サンプルブロガー、申し込んだのにお返事いただけません。
円滑に断られたか?
【2006/03/02 17:47】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 18:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/223-792aaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
