Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

James Blunt 『You're Beautiful』


テーマ : 気になるアーティスト ジャンル: 音楽


Back to Bedlam ドラマ『小早川伸木の恋』挿入歌で話題。
②曲目『You're Beautiful』
コチラでビデオクリップが見れます

去年に発売されてたアルバムですが、最近ドラマに使われてから、再び人気が出たようですね。詩の内容は失恋の歌みたいですが、と~~っても素敵な曲です。
最近ラジオでもよくかかってますよね。
ジェイムス・ブラントのプロフィールはちょっと異色。
イギリスの吟遊詩人にして、稀代のメロディー・メーカーであり、元NATOの和平部隊軍人として、コソボでの勤務を経験したという異色のキャリアを持つアーティスト。2004年10月のデビュー以来、彼の音楽は、静かに、しかし熱く、UK音楽シーンに深く浸透。遂には2005年7月、デビュー・アルバム『バック・トゥ・ベッドラム』とセカンド・シングル「ユア・ビューティフル」が、全英アルバム&シングル・チャートで、同時にしかも6週間連続No.1に輝くという快挙を成し遂げた。

このドラマには我が北海道の星・大泉洋さんも出演されて注目のドラマです。
でもいつものもじゃもじゃヘアーじゃないので、いつもコントやってる風にしか見えない・・。
彼、自分の番組で言ってました。
「この髪型退屈だわぁ。ドラマ終わったら戻しますよ。だってこれじゃただのイケメンじゃない。」だって。
こっちとしてもいつものモジャ頭の方がホッとします・・。


My life is brilliant.
My love is pure.
I saw an angel.
Of that I'm sure.
She smiled at me on the subway.
She was with another man.
But I won't lose no sleep on that,
'Cause I've got a plan.

You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw you face in a crowded place,
And I don't know what to do,
'Cause I'll never be with you.

Yeah, she caught my eye,
As we walked on by.
She could see from my face that I was,
Fucking high,
And I don't think that I'll see her again,
But we shared a moment that will last till the end.

You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw you face in a crowded place,
And I don't know what to do,
'Cause I'll never be with you.
You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
There must be an angel with a smile on her face,
When she thought up that I should be with you.
But it's time to face the truth,
I will never be with you.


独り言ですが、この曲のビデオクリップ。
随分お金掛かって無いですねぇ。w
段々服を脱いでいくから「あら?!もしや全部脱いじゃうの?!」
なんて思ってたらジーンズは脱がず、ポケットの小物・時計・靴を丁寧に並べて最後はたっかい場所から海へダイブ。
どんな意味があるんでしょうか。。。


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
う~ん、いい曲だぁ~♪ From:じゃむず

この人、初めて知ったよ~!!
ついでにドラマのことも…(^o^;
味のあるイイ声をしてるね。
曲もそうだけど、しばらくは頭の中でエンドレスで鳴り響きそうだぁ(=^^=)

曲と一緒に、↓下の餃子&肉まんに目を奪われてしまった…。
うまほ~♪ああ、飛行機に乗ってsilverhawk0121さんちに遊びに行きた~い(^o^)
雪かきも手伝っちゃうよんっ♪



<<映画『イーオン・フラックス』 | ホーム | ミツカン「甘熟」>>
う~ん、いい曲だぁ~♪
この人、初めて知ったよ~!!
ついでにドラマのことも…(^o^;
味のあるイイ声をしてるね。
曲もそうだけど、しばらくは頭の中でエンドレスで鳴り響きそうだぁ(=^^=)

曲と一緒に、↓下の餃子&肉まんに目を奪われてしまった…。
うまほ~♪ああ、飛行機に乗ってsilverhawk0121さんちに遊びに行きた~い(^o^)
雪かきも手伝っちゃうよんっ♪
【2006/02/26 21:20】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/221-2d412b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリノオリンピックは過去のものとなり荒川選手のみがクローズアップされてる今の日本です・・・[:汗:]マイ・フィギュア・スケート・アルバムフィギュア協会的には、このまま世界ジュニアの浅田真央ちゃんにつなげられればって感じでしょうか[:プシュー:]CM第2弾[:next:]コ
3SIDES トゥ MUSIC【2006/03/02 23:18】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
