Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミツカン「甘熟」


テーマ : 料理レシピ ジャンル: グルメ


甘熟料理
先日頂いた、ミツカン「甘熟(かんじゅく)」を使って料理をしてみました!

餃子・肉まんにはミツカン「甘熟・黒酢」を付けて食べましたが
本当に美味しい!高級な中華料理店に出される酢の味!
いつもの付けタレが違うだけでこんなにも味が変わるんだぁ~!
それから「大根とハムのマヨネーズサラダ」ですが、
作り方は大根を千切りにして塩を振り5分置く。
水気を切ったら千切りにしたハム・ミツカン「甘熟・りんご」・マヨネーズ
で和えるだけ。
ウチの旦那も娘も取り合いする位美味しかったです。
みなさんも是非一度、ミツカンの黒酢、りんご酢 をお試しくださいね。


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<James Blunt 『You're Beautiful』 | ホーム | John Coltrane and Johnny Hartman >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/220-b9c08d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
