Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

JANET JACKSON『JANET LIVE IN HAWAII』


テーマ : プロモーションビデオ ジャンル: 音楽


オール・フォー・ユー・ライヴ~JANET LIVE IN HAWAII 凄すぎ。 流石JANET JACKSONです。
2002年2月16日にハワイ・ホノルルで行われた「オール・フォー・ユー・ワールド・ツアー」の模様を収録したライブ作品です。
このDVDを見るきっかけは踊り好きな娘の為にレンタルした為なんですが、まぁ~~~!同じ女性が見ても惚れ惚れしちゃいます。
必見なのが曲・ダンスはもちろんですが、とにかくジャネットさんのお腹! すんごいクビレでカッコ良いんですよ~。本人もその辺は承知しているようで、衣装は大体腹出し。いや~、あんなくびれたウエストしてたら真冬の北海道だって腹出して歩けるんじゃないでしょうか。w
そして、もちろん曲とダンスはすんごいです。
「コントロール」「リズム・ネイション」「オールライト」と往年のヒットソングが目白押しでダンスの振り付けも当時と全く同じ。当時、ビデオクリップを何度も繰り返し見てた者としては感激しまくり。
そしてラストに歌う、「ダズント・リアリー・マター 」。
島谷ひとみバージョンで満足しちゃ駄目ですよぅ。
やっぱりジャネットさんバージョンでなくては~。それから面白いのが、何故かバックステージでのジャネットさんの衣装チェンジの模様が見られる事。
着替えなんて別に見たくないけど~、って思いながらも見てたらスタッフと笑いながら話す気さくなジャネットの姿が見られたりして、彼女の性格の良さを感じさせるシーンでした。
それにしても、お兄ちゃんに似てる・・。二人とも顔はアレンジされてるwんですが、それでもやはり兄弟なんですねぇ。
The Velvet Rope ちなみに彼女の曲の中で一番お気に入りなのがアルバム『The Velvet Rope』の中の "Got 'Til It's Gone"。Q-TIPをゲストにジョニ・ミッチェルの"Big Yellow Taxi"をサンプリングに使ったミディアムテンポな曲で一番大好きな曲です。機会がありましたら、ジャネットバージョンとジョニ・ミッチェルのオリジナルバージョンを聞き比べてみてくださいね。
Big Yellow Taxi


Janet Jackson - Got 'Til It's Gone


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
みてみてみて! From:sagami

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。



<<ドットベジーで短期集中デトックス。 | ホーム | Stevie Wonder 『A Time 2 Love 』>>
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/17 09:02】URL | sagami #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/217-e31b7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
