Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オレゴンチーズケーキ






オレゴンからの甘い贈り物
≪チーズケーキ専門店 スイートオブオレゴン≫

オレゴンの豊かな大地に育まれた様々な農産物の、一番の旬に最高に
美味しい素材だけを使って作ったチーズケーキです。
新鮮なオレゴンの味をご家庭にお届けします。

このケーキ、何故かこんなド田舎の我が町のスーパーに売っています。
まだ食べた事は無いんですが、HPを見ているととっても美味しそう~。
旦那がいない時にこそっと食べてみようっと。w




自分で作りたい方はコチラ↓をどうぞ。

ケーキを食べる時はこのお茶を一緒にどうぞ。
今飲んでいますが、食べてても明らかに体重が増えていませんよ♪

press@blogは記事の依頼が来てブログで記事にすれば一回50~400円の報酬がいただけます。しかも一回ごとに振込みしてくれるのはあり難い!
メアド・性別・年齢のみの簡単登録ですよ~。
サンプルブロガーはブログをやっている方には絶対オススメ。
依頼が来て指定通りに記事にすれば1件の依頼につき3000円の報酬をいただけます。只今紹介報酬200円→300円にUP中です!



カテゴリ : 【SWEETS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわ From:みー

今日はいるかな~???

From:ETTA

うわー、いきなり目に飛び込んできたオレゴンケーキ、目に毒~(^^;
お仕事始まってるよ。

From:ちゃい

また来ました(^^;
右メニューのシューズが可愛い!!

こんにちは From:mimutan

タイミングが合うのは難しいですね。

ではまた

残念 From:みー

あと5分でしたよ~
早く夏になったら雪かきないのにね~頑張れ~


<<サンスター青汁 | ホーム | 驚きの浸透力!PHILO化粧水。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 12:37】 | #[ 編集]
こんにちわ
今日はいるかな~???
【2006/02/20 12:43】URL | みー #-[ 編集]
うわー、いきなり目に飛び込んできたオレゴンケーキ、目に毒~(^^;
お仕事始まってるよ。
【2006/02/20 12:55】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
また来ました(^^;
右メニューのシューズが可愛い!!
【2006/02/20 13:02】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんにちは
タイミングが合うのは難しいですね。

ではまた
【2006/02/20 13:18】URL | mimutan #-[ 編集]
残念
あと5分でしたよ~
早く夏になったら雪かきないのにね~頑張れ~
【2006/02/20 13:24】URL | みー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/213-8afe9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
