Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミツカンの高級酢『甘熟』。


テーマ : おすすめ ジャンル: グルメ



ミツカンの新製品『甘熟(かんじゅく)』と言うお酢を
黒酢、りんご酢 2本セットで頂いちゃいました!
2月14日に発売になったばっかりだそうで、特徴としては
『原料と製法にこだわった、"美味しいお酢"』なんですって。
こだわりは、今までの常識を破る量(約6倍)の原料を使用。
      単一原料のみで、完全無添加。100%醸造酢。
『素材の恵みの甘さです』ってうたい文句の通り、
そのまま原液で飲んでみると、甘みがしっかりしてるんです。
普段はミツカンの『りんご酢』を蜂蜜と水で割って飲んでたんですが、
この『甘熟』のりんご酢はそのまま水で割るだけでとっても美味しかったです。
黒酢の方も本当に上品な味!
さっそく冷奴にかけて食べましたがと~~っても美味。
他にもところてんや餃子のタレ、中華焼きそばなど、
味にアクセントをつけるのにオススメです。

一緒に『甘熟生活』と言う小冊子も入っていたんですが、これまた素敵。
甘熟を使った美味しそうなレシピが載っていて、
お酢料理大好きな私にはたまらん小冊子です。w
お酢を使って子供も旦那も食べる料理って言うとポテトサラダ位しか
無かったもので、この小冊子は本当にありがたかったです。
冊子にも書いてあるんですが、黒酢の方は和食や中華料理に、
りんご酢の方はデザートやドリンク、洋食なんかに使い分けると
合うかもしれません。
これから料理に使ってみて、オススメレシピが出来たらまた紹介します!
興味のある方は一度、ミツカン黒酢、りんご酢 を要CHECK!



カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今更ダイエットプーアール茶。 | ホーム | 日産ラフェスタ CM曲>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/210-81f045e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
