Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日産ラフェスタ CM曲


テーマ : CMの話題 ジャンル: テレビ・ラジオ


日産ラフェスタのCM曲、変わりましたね~。
あら、懐かしい!!
原曲はスパンダー・ヴァレーの「TRUE」じゃないですか~!


懐かしいビデオクリップ!
こういうサラリーマン、ウチの町の市役所にまだいますよ。
80年代の名曲です。
一発屋だと思ってたんですが、ベスト盤も出ているので誤解だったようです。
True
「TRUE」は今までに、たくさんの方にカバーされていますね。
私が今パッと思いついたのはP.M.ドーン/トゥルー
P.M.ドーン/トゥルー
でしょうか。
一応画像貼っておきますのでお好みで視聴してくださいね。

彼らも一発屋(いや二発位したかな?)で終わっちゃいましたね。
ま、見た目良くないですしね。(あんま関係無い?)

ちなみに日産CMではAIMEE B(エイミー・ビー)という方が
歌ってらっしゃるそうです。
相変わらずオリジナル曲は発売されて無いんでしょうか。
でも以前は日産のCM曲だけを集めたコンピ集が発売されていたので
そのうち今までの曲も発売されるんでしょう。
SHIFT - NISSAN CM TRACKS -
SHIFT - NISSAN CM TRACKS -

最近の日産CMで使われている曲の特集記事はコチラ
日産モコ・マーチのCM曲詳細はコチラ

折角なのでCMで使われている曲ばかりを集めたコンピを検索してみました。
こういうCDってみんな知ってる曲ばかりだからドライブの時とか
飽きないし、一枚持っていると便利です。
ベスト・オブ・カー・CM スペシャルベスト・オブ・カー・CMCM STYLE-Sony CM Tracks-
ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ Hello!~CM SONG&GOOD MUSIC~コカ・コーラCMソング集Super More

興味あるのは最後のコカコーラのCM曲集。
私が記憶しているのは86年の早見優さんの曲でしょうか。
ボーナストラックでは30代以上の方には懐かしすぎるジュリーが!
そして三原じゅん子まで!w
一度見てみてくださいね。

press@blogは記事の依頼が来てブログで記事にすれば一回50~400円の報酬がいただけます。しかも一回ごとに振込みしてくれるのはあり難い!
メアド・性別・年齢のみの簡単登録ですよ~。
サンプルブロガーはブログをやっている方には絶対オススメ。
依頼が来て指定通りに記事にすれば1件の依頼につき3000円の報酬をいただけます。只今紹介報酬200円→300円にUP中です!


過去のブログ記事が埋まって困る・・、とお悩みの方。
ここなら過去記事だって読んでもらえます。
人気ブログ記事検索 ブログルポ


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おはよ From:みー

始まったよ~

スカッとさわやかコカコーラ♪ From:じゃむず

CMって宣伝内容より、バックに流れる曲のほうが気になる時がメッチャあります(^^;
昔の曲でもアレンジが違うと新鮮に聞こえて、改めて原曲を聞いてみたりしてね♪
自動車会社のCMは楽しい♪車自体に興味はないけど…(=^^=)

三原じゅん子~!! ジュリ~ぃぃぃ~♪
クリキンまでボーナストラックに入ってるよぉ(^o^;


<<ミツカンの高級酢『甘熟』。 | ホーム | EGF美容液エクストラセルラーエッセンス>>
おはよ
始まったよ~
【2006/02/14 10:02】URL | みー #-[ 編集]
スカッとさわやかコカコーラ♪
CMって宣伝内容より、バックに流れる曲のほうが気になる時がメッチャあります(^^;
昔の曲でもアレンジが違うと新鮮に聞こえて、改めて原曲を聞いてみたりしてね♪
自動車会社のCMは楽しい♪車自体に興味はないけど…(=^^=)

三原じゅん子~!! ジュリ~ぃぃぃ~♪
クリキンまでボーナストラックに入ってるよぉ(^o^;
【2006/02/16 14:02】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/209-d96a825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2007/08/13 11:36】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
