Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

じゃがポックル見っけ♪


テーマ : 北海道のグルメ ジャンル: グルメ



北海道一手に入らないと噂の北海道限定土産「じゃがポックル」。
楽天でも殆ど売り切れ。
たまに発売されててもお一人様一個限りの限定販売。
でもウチの寂れた観光ホテルにはあるんです。
毎日旦那はここの日帰り温泉を利用してるんですが、そこの売店で
私が年末に見つけて「今度買って来て~」って頼んだんですが
その時はもう売り切れてたんです。
でも田舎のホテルなのでそんな爆発的に売り切れないだろう~、
と思って昨日また売店に寄ったら、たぁ~んとありました。
早速食べてみましたが、確かに美味しい。
何でもじゃがいもを皮付きのまま低温でじっくりフライしているので
中の食感がすんごいサックサクなんです。
でも一箱に10袋と個装されているので、一個なんてすぐ無くなるのが悲しい。
大きなサイズでモリモリと食べたいと思うのは私だけじゃない筈。
確かにこれは皆が血眼になって探している訳だわぁ~~。
今ならコチラで手に入るみたいです。急げ~!
じゃがポックル
こんなセットもありました。よく考えるわぁ。
北海道セット
ちなみにウチの旦那はスナック菓子の中ではじゃがりことうまい棒を
こよなく愛しているので「じゃがりこの方がうまい」って言ってました。w
私が好きなのは湖池屋スコーンでしょうか。
北海道では湖池屋の「スコ~ンスコ~ン湖池屋スコ~ン♪」って
社交ダンスの懐かしいCMが再放映されています。
北海道限定放映なんですって。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<人気スイーツ店が楽天で1%、コッチは3% | ホーム | 今更、電脳卸。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/202-9ca6ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
